※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N&Y
その他の疑問

精神的に、今弱ってて、問い合わせ元気がないので、ここで教えて下さい……

精神的に、今弱ってて、問い合わせ元気がないので、ここで教えて下さい…

今、会社辞めて、職を探してるんですが、失業保険貰うには?何カ月か、働いたらダメと、聞いたことがあり、意味がわからなくなってます…

早く、働いたら、失業保険の代わりに、祝い金みたいなのが、あるとも聞いたんですが、それは、失業保険と、同額?ということですか🤔?

恥ずかしいですが、お金が無いので、得な、やり方がいいです…😢

コメント

ままり

お金がないのであれば、はやく仕事決めてお祝い金をもらうのが1番いいです!
ハローワークはもう申請してありますか?

• N&Y

N&Y

事情ありで、まだ住所変更が出来ず、居住証明の発行待ちなんです…😢

• 6月11日
  • ままり

ままり

そうなのですね!
    ハローワーク申請してからの就職じゃないとお祝い金はもらえなかったと思うので、居住証明発行でき次第、すぐにハローワークにいったほうがいいと思います!

• 6月11日
  • N&Y

N&Y

ありがとうございます😊

ハローワークに、なるべく早く行けるようにしたいと思います^_^

• 6月11日