※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
雑談・つぶやき

うーーーん、出産準備リストとにらめっこ。・抱っこひも・ベビーベッド…

うーーーん、出産準備リストとにらめっこ。。。

・抱っこひも
・ベビーベッド
はどれを買うのか決められない\(^o^)/

旦那は「合わなかったら何回でも買い換えていいから気楽に」なんていうけど、
妻としたらそのお金は他のことに回したいのよー(´・_・`)

ベビーベッドはレンタルにするかどうかも決められてない(´・_・`)

コメント

玄米茶

旦那さんお優しいですね(*^o^*)
ベビーベッドはともかく、抱っこ紐は産まれてからでも大丈夫だと思いますよ(^^)
高いものですし、私は先に買って合わなかったら嫌だったので、試着してから購入する為に息子が1ヶ月検診過ぎてから一緒に抱っこ紐買いに行きました( ¨̮ )

素敵なマタニティライフを過ごしてください(^^)

• ぱん

ぱん

念願の第一子なので、旦那がかなりフィーバーしてます(^o^)♡
    抱っこひも、生まれた後で大丈夫ですね!
    1ヶ月健診は普通に抱っこで行ける感じなのか、抱っこひもあったほうがいいのか全く分からず…💦

ありがとうございます(*^^*)
    こうやって悩むのも楽しいですねー♡

• 9月11日
  • 玄米茶

玄米茶

旦那さん産まれてからはもっと可愛がってくれそうですね(*^o^*)

病院までの移動手段にもよると思いますが、私は病院まで車だったのでチャイルドシートに乗せてたので1ヶ月検診では抱っこ紐使いませんでした(^^)
    でも、中には抱っこ紐で来ていたお母さん達もいましたよ!
    ただ、首すわり前の赤ちゃんの抱っこ紐慣れるまでこれでいいのかな?大丈夫かな?と感じると思います。(私は今でも思いながら使ってます…(笑))

準備するのも楽しいですよね\( ¨̮ )/
    産まれたらあっという間の日々になると思うので今のうちにゆったりしてください( ´﹀` )♡

• 9月11日
  • ぱん

ぱん

すごい過保護になるんだろうなぁと今からビクビクしてます(笑)

病院までは、病院の送迎バスがあるのでそれで行く予定です!
    首すわり前の抱っこひも結構心配になりますよね(^o^)💦
    エルゴの足の開き具合とか、見るたびにこれでいいの?って思ってました(´・_・`)

ありがとうございます(*^^*)
    お返事遅くなってごめんなさい!楽しみながら準備したいです♡

• 9月12日