※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

義父の父の日に子供の顔がプリントされたクッションはいかがでしょうか?食べ物に迷っています。

義父の父の日に子供の顔がプリントされたクッションとかどうかな?と思うのですが、みなさんどうでしょう?
食べ物とかよくわからなくていつも迷います。。

コメント

hm

喜ばれると思います!

わたしはお酒が好きな義父なので世界のビールセット
みたいなやつにしました😅

• ママ

ママ

お酒飲まないんですよねー💦😆
    ありがとうございました😊

• 6月11日

敬老の日っぽいなと思いました!

• ママ

ママ

いいんです、敬老でも(笑)孫から見たらおじいちゃんですから(笑)

• 6月11日

退会ユーザー

まぁ祖父と孫なのは間違いないですけど、今回は父の日用なんですよね?数ヶ月後には敬老の日があるし、孫の顔つきの何かをあげるなら敬老の日のほうがいいんじゃ?と思いました😌💭この調子だと毎年父の日と敬老の日のネタで悩むことになると思いますよ😂

敬老の日は物になりがちですし、父の日は孫からではなくご主人やteteさんからとして、何か食べ物や服でいいんじゃないかなと思いました!お酒を飲むならお酒が簡単なんですけど、飲まない人なのでうちはだいたいいつもそんな感じです。

• 6月11日
  • ママ

ママ

ありがとうございます😊

• 6月11日
ままり

背中とかお尻に敷かれたら嫌だから私は嫌です😓😓写真プリントするならマグカップとかにします私なら!

• ママ

ママ

お尻にひかれても孫が実際に引かれてるわけじゃないので私は全く気にならないです😊✌️
    マグカップもうあげちゃってるんですよねー💦
    悩みます🤥

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

毎回迷うなら、毎年同じものにするのがいいと思います☺️!
クッションにしたら来年もまた迷いますよね😂

私も毎回悩んでたんですが、今年から毎年恒例で同じものにしようと思ってます!
うなぎにしましたが、
高級なすき焼き用お肉とかでもいい気がします!

• ママ

ママ

できれば3千円以内がよくて😂
    お肉ですかー!!いいですね✌️💕

• 6月11日