※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

20代の方に質問です!友達からもらった誕生日プレゼントで嬉しかったもの…

20代の方に質問です!!!

友達からもらった誕生日プレゼントで嬉しかったものはなんですか??

親友が誕生日なのですが、子どもが生まれて中々買い物にも行けず...
親友は、今時女子という感じでメイクもしっかり、服もオシャレですが
私はメイクしないし(アレルギーのため)、服も全くタイプが違って、何をあげればいいのやら...😅

妊娠中に、娘へプレゼントをくれて
私の誕生日にはお腹が大きくても着やすいようにとジェラピケのパジャマと、手作りアルバム
産後には娘へ、お名前入りのパーカーをくれたので
さすがにきちんとお返ししたいのですが、何も思いつかないのでアドバイスください💦

化粧ポーチとハンカチは去年あげました!!

友達は独身です。
自分が貰って嬉しかったもの、こんなのいいよ!!とかなんでもいいのでお願いいたします😫

コメント

おもち

スタバのギフトカードです😂🍃

K.mama𓇼𓆉

私はコスメですかね☺️

あこ

YSLの名前入りのリップとかどうですか?
アルバム作りとかしてくれるなら、文房具とか好きそうなので可愛い文房具とか少し珍しい文房具とかもいいかもです!

はじめてのママリ🔰

CHANELのマニキュアや、高級ブランドのリップや口紅は、いくら持ってても使えるので有り難いです!後はジェラピケやロンハーマンのパジャマやパーカーも、自分では買わないけど貰えたら嬉しい物だと思います。

はじめてのママリ🔰

YSLのまつげ下地、Diorのボディミスト貰ってめちゃくちゃ気に入ったので自分でも買ってリピートしてます!