※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ🔰
産婦人科・小児科

久留米市で赤ちゃんの皮膚科を探しています。小児科で保湿剤だけで悪化しているため、オススメを教えてください。

福岡県久留米市で、
赤ちゃんを皮膚科に連れていくなら
どこがいいでしょうか??

オススメ教えてください😱
小児科で診てもらってますが、
保湿剤しか出ず、悪化してます💦

コメント

mina

久留米インターの近くのみやさと皮膚科に引っ越すまで通ってました!
乳児湿疹の薬もらって夕方にら治りましたよ🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️
人気なので人は多いですが🥺🥺

• まぁこ🔰

まぁこ🔰

人気なんですね!
    ありがとうございます☺️調べてみます!

• 6月11日
えぬ

みやさとさん通ってましたが、お薬はいいと思います!
でも先生が無愛想で何言ってるか分からないです(笑)
あたしは何度か怒られた事もあります😅
今は、上津の添田皮膚科行ってます! ここの先生はずば抜けて優しいし、話もきちんと聞いてくれてそれに合った薬出してくれます☺️

• まぁこ🔰

まぁこ🔰

みやさとさん先生怖いみたいですね!クチコミ見ました(笑)🤣
    添田皮膚科近いので、行ってみますね!ありがとうございました💖

• 6月11日
ひとみん

もう皮膚科行かれたかもしれませんが…

私自身がみやさとに行った時は、特に嫌な思いもせず普通でした。ただ、息子が生後6ヶ月の時連れて行ったら何言ってるかわからないし、頭も気になってたいたのでここも…と話しかけると「診てるから!」とキレられ…
ものすごく嫌な思いしかないです笑
その後転々とし、今は本町の武藤皮膚科に落ち着きました。ただし、土曜日だったのもありかなり人気で駐車場は止められず旦那と2人で行き、私は車で待機してました💦
先生の雰囲気や様子は旦那から聞いたものですが、優しいしよかったみたいですよ😊
お薬もすぐ効いてよかったので、何かあればお世話になろうと思ってます😌

ご参考までに〜!

• まぁこ🔰

まぁこ🔰

まだ行ってないので、
    武藤皮膚科調べてみますね!!

やっぱり優しい先生がいいですよね💦
    ありがとうございました💖

• 6月13日