※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くずもち
子育て・グッズ

神戸市兵庫区、長田区のママさんへ。2歳の息子の初めてのカットを探しています。受け入れ可能な美容室を教えてください。

神戸市兵庫区、長田区にお住まいのママさんに質問です。2歳の息子の髪が伸びてきたので、初めてのカットを探しているのですが、おすすめのサロンってありますか?2歳の子も受け入れ可能な美容室が見つからず困っています😭ご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただけるとありがたいです🥰

コメント

h1r065

板宿のヤングって理容室は抱っこで2600円とかで散髪してくれますけど。
うちは赤ちゃん筆作りしてます。
1人座りできるなら1200円くらい?とか。
板宿のまつのやの二階の美容室が夏にキッズカットとかはしていたのでお子さん切るのは可能かと。
値段はするかもですが。
長田から須磨にはなっちゃいますけど。

イオンの三階のところのは3歳以降だった気します。

あとは個人経営的なところとかこじんまりな感じならしてくれそうですが…

• くずもち

くずもち

ありがとうございます!参考になりました!調べてみようと思います☺️

• 6月11日
tokko

少しお高いですがアンパンマンミュージアムの中にあるヘアサロンでカットした事あります!初めてのカットならかわいいケースにカットした毛を入れてもらえますよ。
アンパンマンに乗りながらカットしてもらえるので子供もご機嫌でした✨

• くずもち

くずもち

ありがとうございます!アンパンマンミュージアムのところ、ネットで見ましたが、かわいいですよね☺️検討しようと思います!

• 6月13日