※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lmm
妊娠・出産

悪阻でつらい日々を送っている方いますか?初期で悪阻を感じず過ごしたいです。旦那に宣言しています。

一人目も二人目も、お腹が空いても気持ち悪い、食べても気持ち悪いという悪阻で行き場がなく 吐き続ける日々を送ってたのですが そういう方いますか?😭

まだ初期なのですが、どうか悪阻を感じず過ごしたいです😭気は持ちようかと思い、今回絶対悪阻ないから!と旦那に宣言してます 笑

コメント

ゆう

1人目も2人目もしんどかったです。。。
2人目は上の子のお世話も合ったので力を振り絞ってなんとか紛らわせてる感じでしたが、苦しかったですね😢

ゆな

私は最初は食べづわりだったのでとりあえず食べてれば落ち着いていたのですが、途中からはつわりが変化して、まさにそんな感じでした😭!!
食べても気持ち悪い、食べなくても気持ち悪いって本当にどうしたらいいのか分からなくなるし、かなりツラいですよね😢💦
つわり用の漢方をもらっても全然効かないしで…まさに地獄でした🤮

今度こそはImmさんがつわり無く過ごせますように😰✨

おさる

3人ともそんな感じで、1日が長くて長くて気狂いそうでした😢子供たちにも八つ当たりしちゃってました…😅

ツワリなかったらいいですね😖💦💦