※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家族・旦那

旦那にかまをかけるか迷ってます。LINEこっそり見て部下の女の子のやり…

旦那にかまをかけるか迷ってます。
LINEこっそり見て部下の女の子のやりとりが気になってます。
ほとんど仕事の内容ですが&頻繁にやりとりしてないですが、、
飲みに誘ってきたり、、仕事の愚痴に対して、〇〇ちゃんみると、癒されるとか、、。
仕事辛くて、辛いもの食べたら泣きそうだとか言ってて、泣いたらよしよししてあげるとかいってるだんながキモイって感じです😅
子供のことお願いしてて、毎日帰ってきて家の事してくれてるし、、休みは家にいるしで、浮気は全然疑ってないんですが、、。
ふざけてるメールといえば、そうなんでしょうけど。

この前、ある人に言われたんだよね、仲良すぎじゃない?と。浮気してたかしてる?ってかまかけようか迷ってます。まだ決定的なのつかんでないし、おふざけといえば、おふざけメールなんでしょうけど、、メールのことに触れずにかまかけるか迷ってます

コメント

MK2

ストレートに浮気してる?って
聞いても本当の事は言わないと思います😅

  • ゆき

    ゆき

    なので、ある人に言われたんだけど、仲良すぎじゃない?あの二人と言われたといっとこーかなと。浮気に発展しそうになったとしても防げるかなと思ったり。

    • 6月10日
ままり

LINEの中で、完全に一線越えてる!
という決定的な文面がなければ
浮気はされてないと思いますよ😊
そういう内容を送ってくる上司が
経験上、結構いらっしゃったので
私もお付き合いでノリ良く返信して
しまうこと、ありました…!!
毎日帰ってきて、休日も家にいて
浮気の疑いを感じてないのであれば
触れずのままがいいかと思います✨

部下の子とのLINE自体が嫌であれば
そういう意味でのカマかけは
いいと思いますが…
私はそこから発展してしまう方が
怖いです😖💦

  • ゆき

    ゆき

    旦那にある人に言われたんだけど、あの二人仲良すぎじゃない?って。よしよししてあげるとかキモイって言ってたよと言いました笑。
    私もよく知る部下なので、ふざけてだなって分かってはいましたが、女の子の方が彼氏いるのに既婚者を飲みに誘ってたりしてたので、その点も軽率じゃない?と思ってしまいました。
    ま、妹分のような感じで、おふざけだなと薄々分かってはいましたが、おふざけから、発展してしまうのでは?と思ったり、嫉妬してしまいました😅
    案の定、おふざけメールだったのですが、、確定的な言葉がないなら、疑わない方がいいですね!
    旦那は私が嫉妬したことに嬉しかったようですが🤣

    • 6月11日
  • ままり

    ままり


    LINEだけならまだしも
    既婚者を飲みに誘うというのは
    その部下の子、ちょっと
    信用できませんね、、、🥺🔥
    妹分的存在の方なのに
    悪く言ってすみません💦💦

    旦那さん的に嬉しかったのなら
    発展の心配もなさそうですし
    打ち明けてよかったですね☺️♡

    • 6月11日
  • ゆき

    ゆき

    私もよく知る子なのですが、その子隙があるような子なので、違う上司に犯されたことがあって💦
    そういう点でそういう軽い言動は良くないってのは夫はじめ、周りが言ってるようですが😅彼氏いるのに、既婚者を誘うのは良くないかと💦
    なので、今後何か過ちに発展してしまってもと思ったので、言って良かったです。

    • 6月12日
  • ままり

    ままり


    そんなことがあったのですね😢
    その子自身の為にも
    たしかに軽い言動は控えた方が
    良さそうですね、、、
    本人はなんの気ないかもですが
    彼氏さんも可哀想だし
    実際に勘違いしてしまう男性も
    いますもんね😭😭
    部下の子が心配なのもあって
    発展しない程度に構ってあげて
    いるように感じました😌💡
    業務以外のLINEだと少なからず
    気分悪いかと思いますが、
    旦那さんを信じてみましょう♡

    グッドアンサー
    ありがとうございます🌼✴︎

    • 6月12日
  • ゆき

    ゆき

    そうなんですよね💦そういうこともあり、軽率な行動は注意してるようです。
    その事件を助けて、上司とかと間に入ってやってあげたのもあり、、。
    旦那にもおふざけといえど、相手の彼氏がみたら、気分害するんじゃないと言いました。

    とりあえず疑わしい行動はないので、信じていようと思います😊

    • 6月12日
はじめてのママリ🔰

最近怪しいと思ってることがあるからLINE見せてほしいと言って、
あたかもその場で発見したふりしては?🥺

かまなんてかけても
その程度じゃ相手も動揺しないと思います!

  • ゆき

    ゆき

    なんか、もっと決定的なものがあれば、言えるのですが、、おふざけって感じもするので。けど、今後浮気に発展しそうになっても嫌だなと思い、、

    • 6月10日
  • ゆき

    ゆき

    もしくは、私が同級生に仕事で愚痴ったら、なでなでしてあげるとか言われたんだけど、私に気があるのかな?なんかきもいよねーと言ってみようかなと思ったり笑

    • 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そのかまをかけたとして
    ふーん、そうなんだと言われたらそれまでですよね😓

    もしあなたそんなLINEしてるのとなっても
    お前もそんな会話したんだろとなりそうです😓

    • 6月10日
  • ゆき

    ゆき

    うーん。。難しいですね。。決定的な言葉が書いてれば問い詰める気満々なのですが。。

    • 6月10日
はじめてのママリ🔰

かまかけたところで、、という気がしますが、、

それくらいのLINE、例えば一時期辞めたところで、誰とでもする可能性ありますし、、

LINEなんて見るもんじゃない派です。。

  • ゆき

    ゆき

    そうですね!浮気どーのというよりきもって思ったのが率直な感想で笑。

    • 6月11日