※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鈴菜
妊活

妊娠できるか不安ですが、勘で感じることがあります。変な勘から妊娠した経験がある方いますか?

なかなか妊娠なくて悩んでいますが、なんとなくなんの根拠もない勘でそろそろ近々妊娠できる気がするのですが、そう思ってなかなかしなかったのに変な勘からその後妊娠できた方いますか?

コメント

٩( 'ω' )୨୧˙˳⋆

勘ありましたよヽ(。•ω•。)ノ♩
ずっと子どもが苦手だったんですが‥どんどん可愛く見えて来て、おおっ!これは!!チャンスなのか!?と思っていたら2ヶ月で妊娠しました٩( ᐛ )
女の人は第六感が冴えてるっていいますよね★

鈴菜さんもそうでありますようにっ☆

• 鈴菜

鈴菜

有るんですね!
    なんか少し疲れちゃったと言うか言い訳になってしまうかもしれませんがそのうち出来るだろうしな〜みたいな感じに思い始めて、、
    なんの根拠もないんですけどね😨

• 9月10日
  • ٩( 'ω' )୨୧˙˳⋆

٩( 'ω' )୨୧˙˳⋆

疲れちゃう時もありますよね(っω-` )
    他の方も勘が当たったって仰ってるので、今しか出来ないこといっぱいあると思うので楽しんで息抜きしながら♬赤ちゃん来てくれるのを待ちましょ!!
    みんなで妊娠菌置いておきますね♡

• 9月10日
  • 鈴菜

鈴菜

疲れちゃいますよね!
    今のうちたくさんダラダラしておきむす😊
    自分の時間も今のうちだけですしね💕😊
    妊娠菌頂きますね👶

• 9月11日
あこ

妊娠しましたよ!
なんだか今年妊娠しそうだな〜と思っていて今月してそうだな〜っと思って検査薬したら陽性でました(。・υ・)/゙♡

• 鈴菜

鈴菜

私もいつかするだろう、そんな遠くなさそうと勝手に根拠ない勘ですが、疲れてしまった言い訳かもしれません😣

• 9月10日
Mママ

この間はダメで
ダメなんかなぁっておもってた
1ヶ月後、妊娠してましたよ!!
妊娠発覚した時はなにかと運がよくて…

• 鈴菜

鈴菜

私も毎回ダメダメでどんどんネガティヴになっていたんですがなんかいつかできるからいいやと根拠ない自信が勝手にでてきて笑

• 9月10日
ママリ

まさに…変な勘ありました!
約2年、基礎体温やら排卵検査薬やら子授け神社参りやら(笑)していましたが、なぜか私妊娠するから今月は基礎体温も病院もお休みでいいや~って月に勘?の通り妊娠!しかも私妊娠してるなって生理予定日だいぶ前から確信していました…不思議です(^^;

• 鈴菜

鈴菜

私もいろいろしましたが、なかなか授からずまさに今、なんとなく全部やめたい気持ちです。
    筋腫が見つかったので検査は続けますが気持ち的に前と全然違います😂

• 9月10日
  • ママリ

ママリ

頑張ってもなかなか…だと色々やめたくなっちゃう時ありますよね😣
    筋腫が見つかったのですね。私も筋腫ではないですが、内膜症と子宮卵管造影で片側卵巣閉塞が見つかり、その後の排卵が3ヶ月続けて閉塞側で…またガッカリするのも嫌だし妊娠できるからその月は病院やめたって思ったんですよね💦
    だからなんだか鈴菜さんの勘も当たりそうな気がして!!なんていうか体が教えてくれてるというか…(笑)
    鈴菜さんのお腹に可愛い赤ちゃんが来てくれますように✨

• 9月10日
  • 鈴菜

鈴菜

私は内膜症もあり、筋腫も見つかりでもうショックで誰にも会いたくないとまで落ちたのてますが、最近はまあなるようになるでしょうということで次は通水検査ですが、もうあんまりできないできないって考えるのやめよ、いつかできるからと前向きに考えるようにしました😍✨
    優しいお言葉ありがとうございます💕
    妊娠できた際にはママリに報告させていただきます😋

• 9月11日