※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
ファッション・コスメ

54歳になる実母にお財布をプレゼントしようと考えています!今使ってるの…

54歳になる実母にお財布をプレゼントしようと考えています!
今使ってるのは4〜5年ほど前に私がプレゼントしたコーチの短財布を使っています!
カードが沢山入る短財布だと、どこかいいブランドありますか?
予算は2万5000円くらいかなぁと考えています。

コメント

M🐻❤️

Tory Burchどうでしょうか?
長財布でしたが一昨年義母にプレゼントしたら喜んで今も使ってくれています😌
カード沢山入るお財布多めかな?と思います!

• りな

りな

トリーバーチ!若い子のイメージだったんで候補に入ってなかっです!検索してみたらシンプルだしカードも沢山入りそうだし検討してみます🙆‍♀️
    母達はカード沢山持ってるからお財布探すの大変ですよね😂

• 6月10日
  • M🐻❤️

M🐻❤️

私的にはコーチとかヴィトンみたいに主張激しくないんで落ち着いてる感じして義母とかにプレゼントの時は選びます😌❤️
    そうなんです!!😂
    義母も凄くカードとか多いんでトリーバーチの長財布見た時にあっこれだ🥺ってなってかってしまいました😂❤️

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

ダコタおすすめですよ(*^^*)うちの母が喜んでくれました!

• りな

りな

ダコタ、すごく生地も良さそうだしいいですよね💓

• 6月10日