※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌱
妊娠・出産

出産直前の夢を見て日付けも覚えています。数ヶ月後に出産予定で、正夢か気になっています。同じ経験の方いますか?

夢で、出産直前までの夢を見たのですが
その時の日付けも覚えています、、!

まだ数ヶ月後なのですが、
もしかしたら正夢になるんじゃ…?
なんて思ってしまってます😂

同じように出産した夢を見て、〇月〇日と
日付けもわかった状態だった方いませんか〜?

正夢だったか、もしくは違う日に産まれたか
教えてください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

あたしもまだ産まれてないんですが同じくで気になってます😂それが来週なんですが正夢になるかドキドキで😂

  • 🌱

    🌱

    来週なんですね😳!
    ほんとこれはドキドキですね😂💕

    • 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに性別は当たりました😲

    • 6月11日
  • 🌱

    🌱

    そうだったんですね✨
    ちなみに私も今回性別の夢見たのですが、女の子の夢を見て1週間後に男の子の夢も見て…😂
    もう当たるとかないなぁって感じです😂💦

    • 6月11日