離乳食の時間について、用事がある場合どうすればいいかと、初めての食材を出かける前にあげるべきか相談です。
離乳食あげる時間について質問です!
離乳食を初めて現在3週目です。
明日10時から用事があり出かけなくては
ならないのですがこういう場合
どうしたらいいですかね?💦
離乳食は大体10時頃にあげているのですが
早めにあげるか帰宅してからあげるか…
ちなみに帰宅は12時頃予定です!
もう1つ質問なのですが
本の通りに進めていて明日は初めての食材が
あるのですが出かける前にあげる場合は
やめておいた方がいいですかね?😭
- はじめてのママリ🔰(妊娠33週目)
ママリ
はじめての食材は避けた方が良いですね!
1日くらいお休みするのもありですし、あげるなら帰宅後が良いと思います😋
退会ユーザー
早めでもお昼でもいいと思います🌟
初めての食品を出すなら病院が空いてる朝にします!
それか1日だけなら離乳食なしでもアリだと思いますよ😌💓
ぽんぽこ
私はどうしても時間合わない日は離乳食あげないこともありました。母乳やミルクが栄養メインですし。
時間はもともと本の通り10時だとお出かけとかぶって面倒だったので最初から7時とかにあげてました。
はじめてのママリ🔰
お休みしても大丈夫なんですね✨
お休みするか帰宅後に
あげようと思います!!!
まとめて返信ですみません😢🙏
ありがとうございました🙇♀️♡
コメント