※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ズンドコベロンチョ
妊活

生理が早くきてしまい、辛い気持ち。スーパーで生理用品を買いに行ったら、赤ちゃん連ればかりでさらにつらくなった。人工授精を考えるけど、妊活の保証がない不安。果てしない辛さを感じる。

辛い‥。1日早いリセット。またリセット。基礎体温下がったのでくるのはわかってたけど辛いです‥。仕方なく生理用品を買いに近所のスーパーへ。週末の夕方、赤ちゃん連れの人ばかりでした。辛すぎて気持ち悪くなりました。いつになったら私のところに来てくれるんだろう‥。
フーナーテスト不良、やっぱり人工授精しなきゃ無理なのかな。しても絶対妊活できる保証はない。終わりがないって本当に辛いですね。

コメント

イチカワ

わかります。生理が来るたびに、私にはお母さんになる資格ないのかなってすごく落ち込みますし、周りの子供連れなんて辛くて見れませんよね。
フーナー不良ということですので、可能なら、人工受精を考えてみたらいかがですか?妊娠できる保証はないですが、可能性は自然妊娠より高まると思います。
一緒に頑張りましょう!

  • ズンドコベロンチョ

    ズンドコベロンチョ

    すぐに子供ができると思っていたので子供に対する福祉が充実している場所に引っ越したのですが、今ではそれが自分を苦しめています‥。周りには赤ちゃん連れ、妊婦さん、子供連ればかり。疲れます。
    人工授精。私はしたいのですが旦那がまだいいんじゃない?と消極的です‥。

    • 9月10日
  • イチカワ

    イチカワ

    旦那さまは、フーナー不良についてきちんと理解していらっしゃいますか?もしそれが原因なら、人工受精はとても有効です。身体的に大変なのは女ばかりですから、ぜひ協力的になってもらいたいものですね。(>_<)

    • 9月10日
  • ズンドコベロンチョ

    ズンドコベロンチョ

    フーナーテストの説明をしたのですが、まだ大丈夫じゃないと言っています。意味がわかってないんですかね?フーナー0だったので子宮内に入ってないから妊娠できないんだよと直球で言ったのですが‥。

    • 9月10日
  • イチカワ

    イチカワ

    今回たまたま結果が悪かっただけだと思っていらっしゃるのかな?そんな明白な理由があるのに、何度もタイミングにトライして、リセットする度にズンドコベロンチョさんが悲しい思いをするのは、同じ妊活仲間として心苦しいです。(;_;)よく話し合ってみてくださいね!

    • 9月10日
  • ズンドコベロンチョ

    ズンドコベロンチョ

    きっと精液検査で問題なかったので大丈夫と思ってるのかもしれません。問題ないといってもWHOの基準でギリギリだったのですが‥。もう一度説明してみたいと思います!

    • 9月10日
♡やっと逢えたね♡

私も今日2日早いリセットでしたm(__)m
ここまで妊娠できないと、なんか妊娠できない前提に妊活やってる感覚に陥って嫌気がさしてます‥‥。
でも、やっぱり主人との子どもが欲しいので2人で頑張っているのですが、私たちもフーナーの結果が良くないですm(__)m

いつになったら終わるのか‥
早く喜びに満ちた終わりが来る事を願うばかりですね(^^;;

  • ズンドコベロンチョ

    ズンドコベロンチョ

    コメントありがとうございます!
    遅くリセットするより早くリセットの方が次!ってできるのでいいかなと思うのとまたリセットだと思うのでモヤモヤぐるぐるしてしまいます。
    先がみえないの辛いですよね。
    すぐ出来たひとがうらやましいです。

    • 9月10日
日向

私も今日リセットです…
受験のように頑張ればできるもんでなく、毎月泣いてる気がします(>_<)
諦めたら出来る…といいますが、薬ないと卵胞がやっぱうまく育たないかねぇと前に言われ、、、
難しいですよね。

  • ズンドコベロンチョ

    ズンドコベロンチョ

    同じだったんですね!諦めるって不妊治療してるとなかなか難しいですよね‥。一緒自分の赤ちゃんには会えないんじゃないかと怖くなります。

    • 9月10日