※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみ
お金・保険

愛知銀行の口座残高アプリについて教えてください。他行のような機能があるか知りたいです。

愛知銀行の口座をお持ちの方いますか??

UFJや豊信、郵便局なんかは
アプリで残高明細見れたりしますよね🤔
愛知銀行はそう言った機能ないんでしょうか??
アプリ検索しても口座開設アプリしか見当たらなくて
どうせ振り込まれるのはボーナスだけなので年2階確認すればそれで十分と言われればそれまでなのですが🤣
あれば便利だなと。
ネット照会しかないんですかね🤔
どなたかご存知の方いたら教えてください

※いろんな銀行のを一括管理できるような
公式以外のアプリは入れるつもりないです😅💦

コメント

はるまる

アプリは見たことないのでいつもネットから開いて見てます😭💦

  • ななみ

    ななみ

    やっぱりアプリ存在しなさそうですね😭

    • 6月10日
  • はるまる

    はるまる


    アプリあると便利ですけどねー😭!
    うちもほぼ使ってない口座なんでまぁ、いいんですけど😅笑

    • 6月10日