※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ521
妊娠・出産

体外受精中で、移植6日目で妊娠検査薬に線が出たが症状がない。おりものが減ったことに不安。幻ではないことを祈る。

体外受精、ホルモン補充周期をしています。
ただ今移植6日目で、昨日うすーく妊娠検査薬に線が入りました。
ですが、まっっったく吐き気もだるさも眠さも何もありません。むしろいつもより体が軽く元気です。こんなものですかね?
妊娠したらおりものも増えるそうですが、逆に減ったくらいです。減った方いらっしゃいますか?
昨日の線が幻ではないことを祈ります!
赤ちゃんよ、こーい!皆様妊娠菌くださ~い😃

コメント

りん

体外受精にて陽性判定が最近でたばかりですが、
初期症状まったくないですよ(^^;;
むしろ、いつもの生理がくる感じと同じように下腹部痛があったので、
ダメかなーなんて思ってました。
移植日、移植後にhcgの注射をうってないのでしたら陽性です!
もしうってるようでしたら、薬の影響が検査薬に反応してしまう時期ではあります。
お互い 無事に授かれますように꒰◍•ुᴗོ•ु꒱

• もちこ521

もちこ521

御返事ありがとうございます。
    初期症状なしですか。少し安心しました。HCG は打ってないです😃自信持てそうです。りんさんも楽しみですね。授かってますように♪

• 9月10日
やぎさんのママ

私もホルモン補充で移植し妊娠しました!BT5からファストでうっすら陽性でいま20週ですが症状もなければおりものも少ないまま、つわりもなくここまで来ました(笑)
お腹のこと検査薬を信じていいとおもいます!そのままどんどん濃くなる検査薬を見れますように願っています☆

• もちこ521

もちこ521

そうなんですか!そのような方もいるのですね。本当に人によるのですね。
    お腹の赤ちゃんの力を信じます!ありがとうございました😃

• 9月10日
  • やぎさんのママ

やぎさんのママ

因みに因みに、私も妊娠してから体か軽いというか逆にホルモンバランスが整ったのか調子がよかったです!

• 9月10日
  • もちこ521

もちこ521

ホルモンバランスが整うこともあるのですね。妊娠すると気だるくなるとかそのような話が多いので。
    双子ちゃんですか?お体をご自愛ください💕

• 9月10日
  • やぎさんのママ

やぎさんのママ

もともとホルモンがちゃんとしてなくて、ホルモン補充だったくらいなので(笑)ひとつ戻しで一卵性の双子になりました!
    もちこ521さんも体だいじにしてください♥

• 9月10日