※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
ココロ・悩み

手術後に吐き気や不快感があり、波がある状態。同じ経験をした方のコメントが欲しいです。

稽留流産の手術をしてきました 。
麻酔を入れ、意識が朦朧とする中の手術で
完全に寝ていたのは ほんの 2、3分だったように思います 。部屋の移動の時には 意識が完全に戻り そこから
ベッドに横になっていましたが 寝れず 、時間になった
ので 帰ることになりましたが 吐き気 気持ち悪さが
すごいです 😭 今は 少し落ち着きましたが 波があります 。いつまで続くのか … 同じような方 居られますか また経験された方 居られましたら コメントともらえたらと 思います 🙇🏻‍♀️💨

コメント

りり

私も稽留流産後はフラフラで帰れなかったので少し休ませてもらって、迎えにきてもらって帰りました!!
自分はかなり血圧が下がっていたのでもしかしたら血圧のせいもあるかもしれません😭
出血もあったと思うので、、😭
足を高くして横になってみてください、、😭

手術お疲れ様でした。ゆっくり休まれてくださいね。

• R

R

コメントありがとうございます 🙇🏻‍♀️
    同じような感じで フラフラして 歩くのも しんどかったです 😭
    血圧 基本 上が 100もいかず
    私も 低めなので それもあるかもしれません 💦
    足を高くして 横になります
    教えて下さり
    ありがとうございます 🥺💨

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

手術の日は、なんだか心も今まで味わったことのないしんどさとつらさですよね。。
私も4月に手術をしましたが、精神的につらく、なかなか体調も戻りませんでした。
手術前に絶飲食で、しかも暑いですし、水分をしっかり取った方が良いかもしれないです☺️
私も自宅に帰ってからもフラフラで、水分をたくさんとって、排出🚽したらだんたんとマシになりました🌸
ゆっくりと無理せず、お休みくださいね🍀

• R

R

コメント ありがとうございます 🙇🏻‍♀️
    体の不調もありますが 心もまだまだ 辛いので 余計に しんどいと感じのかもしれません 😢
    水分しっかりとって 今は ゆっくり 休みたいと思います!ありがとうございます 😌🙏🏻❤️

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も毎日、赤ちゃんのことをおもっています😌
    辛いですが、一緒に頑張りましょうね❣️✨☺️

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

コメント失礼します。1人目を産んでから3回流産が続き3回とも手術しました。手術後は3回とも吐き気で眠れず夕方まで起き上がる事もできず何回も吐いてましたが1番しんどかったのは初めての手術の後だったと思います。重度の船酔いのような状態のまま2時間3時間ベットに横になってました。それが1番しんどかったです。1回目2回目は麻酔が抜けて帰ってからは普通にご飯食べてましたが3回目は帰ってからも気持ち悪さが続き食事はできませんでした。翌日には良くなってましたがつわりだけは手術翌日になってもまだ残っていたような感じでした。

• R

R

コメント ありがとうございます 🙇🏻‍♀️ 3回もお辛い経験をされたのですね。その度、手術 本当に しんどかったと思います 。重度の船酔い 当日は本当にそんな感じで 帰っても 吐いてました 🤢 次の日は まだ楽になりましたが 酔いは少し残ってて この日も 横になってました 。今日 やっと 楽になって 今までの中で 本当にしんどい経験だったなと思います 😭 お辛い経験なのに 色々と教えてくださり、ありがとうございます 😢❤️

• 6月12日