
在宅勤務でメールのやり取りが増えて戸惑っています。勤務時間外のメールはどのくらいが適切でしょうか?初めての経験で不安です。
在宅勤務があったりで、社員同士でメールのやり取りがふえている方、おられますか?
元々メールのやり取りが多いよっていう方も教えてください!
勤務時間外のメールはどのくらいしますか?
どにとか、平日でも18時以降や夜中、早朝など…
初めてのことでどの程度したらいいか、ダメか
戸惑っています。
いいねでお答えお願いします!
コメントも歓迎です✨
- はじめてのママリ🔰(9歳)

はじめてのママリ🔰
勤務時間外は極力しないよ🙋♀️
緊急かなと思っても、勤務時間内にしている。

はじめてのママリ🔰
勤務時間外でもしているよ🙋♀️
すぐに送信、返信というのを大切にしている。

退会ユーザー
ものによりますね🤔
緊急なら時間外でも気づいたら即返信しますし、そうでないなら翌日返信します。
-
はじめてのママリ🔰
ほんと、メールが難しすぎて疲れてきてます😂
緊急もどこまでなのか分からず…
ありがとうございます!- 6月10日
-
退会ユーザー
何が緊急か分からない感じです!?😂💦それだと難しいでしょうね…!
- 6月10日
-
はじめてのママリ🔰
はい、そうなんです!😭
4月から異動になったこともあり、まだ把握しきれていません💧
いいねで皆さんはどんな感じが知りたかったのですが、いいねもほぼつかずでしたね😅
また質問しなおそうかと思います!- 6月10日
-
退会ユーザー
そうですね😅
- 6月11日
コメント