※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ファッション・コスメ

1歳になる息子の髪の毛が全然のびません。生まれた時から髪が薄くて、成…

1歳になる息子の髪の毛が全然のびません。
生まれた時から髪が薄くて、成長したらフワフワになるだろうと思ってましたが、全然のびません。
襟足は3センチほど、前髪は1センチもありません…
セルフカットしなくて良いし、美容院代もかからないし、まっいっか!!と思っていましたが
最近になって、どうしたら髪の毛が早く伸びてくれるのか
このまま髪の毛がうすいままなのか、遺伝なのか…と考えてしまいます。
私の家系は髪の毛が太く厚いですが、旦那の家系の男性陣は皆、ハゲです。旦那もまだ30ですが、前髪が後退してきています。
息子の髪の毛はどうしたら伸びるでしょうか??
遺伝だからと諦めた方が良いのか…

コメント

みー

こんな感じの髪の毛です!!

4児ママリ

うちの娘は6歳で初めてカットしましたよー!ほんとに全然生えなくて、お写真のような髪の毛の量に少しずつ生えてって5歳くらいでやっと二つ括りにできるくらい。笑
今でも薄いです。笑
ちなみに父母どちらも、毛量多いです。。
めちゃくちゃ不安になりますよねー周りに聞いても大きくなると生えるよとは言われたけど、うちの子全然生えないじゃん。。って心配したの覚えてます。

(ت)♪︎

成長と共に必ず伸びます!
上の子がすごく薄くて今では美容院で髪を切るくらいです😊