※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で陽性反応がなく、基礎体温が上昇したが排卵していないか不安です。

排卵について質問です!
このグラフを見て排卵したと思いますか?💦
排卵検査薬は6月5日からやっているのですが強陽性にならず、今日までで1番濃かったのが6月5日でした💦(それでも陰性)
今日になり基礎体温が上がったのですが昨日一昨日は陰性なので排卵してないと思います...

コメント

あひわママ

どうなんでしょう、
1番濃いのでしたら体温的に6日か7日位じゃないかなぁとは思います!
かもしく早まってて6月1.2日頃とか可能性的にはないですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もここまで綺麗な陰性だとそこで排卵したのかな?と思ってしまいました🥲
    1.2日は検査薬をやっていないため否定は出来ません💦
    もし仮に排卵していたとして、こんなに高温期に入るまで時間がかかることはあるのでしょうか😣?

• 6月10日
  • あひわママ

あひわママ

検査薬反応しづらい方もいると聞きますし、私なら次の月もしてみて陰性ばかりだと婦人科へ行って卵胞みてもらって排卵日聞きますね😊

私もあんな図みたいにガーンと上がりません笑
    2、3日かけて上がって行きますよ!

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    婦人科の先生苦手で行きたいけど迷ってました😂笑
    前回ガーンと上がったので不思議でしたがそういうこともあるのですね😊✨
    安心しました✨

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

低温期が続いてると分かりやすいですが、今回のは分かりづらいですね…。6日が1番の候補でしょうか?

私の場合、2人とも妊娠検査薬を使って、しっかり反応したことがなかったです。後から見直すと、いつもより濃いな〜ぐらいが陽性だったんだと思います。ただ毎回基礎体温が安定している時に、妊娠しています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです💦
    いつもはもう少し分かりやすいのですが今回ガタガタで😫
    やっぱり安定した基礎体温の方が授かりやすいですよね🥲

• 6月11日