※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

離乳食が食べてくれず、食事中にごちゃごちゃしてイライラ。オートミールバナナは食べるけど、他の食べ物をどうしたらいいか悩んでいます。

離乳食食べてくれないです。ほとんどを食べずにぐちゃぐちゃにしてばらまき、私が食べさすとブチギレます( ; ; )お菓子は食べるし、ミルクは好きです。終いに椅子から降りたがるので食事をやめるのですが、人形をしゃぶったりお腹すいてる感じがします。何かいい方法はありますか?ほんとに毎日疲れてしまいます( ; ; )オートミールバナナだけはよく食べます。でもいろんなもん食べさした方がいいですよね?

コメント

りょうこ🔰

私は、離乳食あんまり食べてくれなかったので諦めました(笑)

なので、1歳になるまではミルクでしたよ(笑)
それでも大きく成りました!

1歳から、歯が生えてきたのでうちこのは、もう大人が食べるものを食べてますΨ( 'ч' ☆)

あまり気にすると
親も疲れるし、子どもも嫌になると思って、
ゆっくりでいいと思います!
まだミルクでも(笑)

はじめてのママリ

そんな子もいるんですね!安心しました☺️焦らず娘のペースに合わせてみようと思えました!ありがとうございます♪