※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

2歳3か月で頭が大きい子供について、帽子やヘルメットがキツいと感じています。同じような経験をした方いますか?父親も頭が大きかったそうです。

2歳3か月で52cmの帽子やヘルメットが
キツいと言う乗せてるだけみたいな感じです😭

平均よりかなり大きいようですが…
同じような方いらっしゃいますか😢?

ちなみに父親は子供の頃から頭大きいです💦

コメント

あっちゃんママ

息子も頭大きいです…去年2歳1ヶ月頃に買った帽子が54cmでぴったりくらいでした😂今年はまだ同じ帽子を被せていませんがギリギリか入らないかも…

ちなみに保育園の帽子も他の子はサイズを詰めたりしているようですが息子は詰めなくても大丈夫ですw

父母ともに頭大きめなので完全に遺伝です😭💔

• はな

はな

同じような方いらっしゃって安心しました🥺✨

うちもです😭!1歳で保育園の帽子普通にかぶっています👀!私でも保育園の帽子かぶれるのに😂

やっぱり遺伝するんですね☺️✨
    コメントありがとうございました☺️💕

• 6月11日
ゆめ

最近46〜52cmのヘルメット買ったんですが、サイズを調節する部分を1番広くしてぴったりくらいです😂
一瞬でサイズアウトしそうです😂
うちは生まれた時から頭大きくて、帽子も平均よりワンサイズ大きめ被せてます💦

• はな

はな

そうなんです〜52cmを目いっぱい広くしてもキツくて😱💦同じような方いらっしゃって安心しました🥺✨

生まれ持ったものなんですかね🤔✨コメントありがとうございました☺️💕

• 6月11日