※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこちゃん。
子育て・グッズ

GW旦那の実家に泊まりに行くとき、他の家では夜寝ない子供がいるか心配です。8ヶ月の子供が6ヶ月のときも寝なくて大変でした。

GW旦那の実家に泊まりに行きます!みなさんのお子さんは自分の家以外だと夜寝てくれないとかありますか?うちの子は8ヶ月ですけど6ヶ月のときも旦那の実家に泊まりに行ったんですけど全然寝てくれなくて大変でした。

コメント

ごもちゃん

こんばんは(^^)
うちはありましたよー😓
友達の結婚式に家族で呼ばれてホテルに泊まったんですが上の子も、下の子もなかなか寝れず、泣いてばかりだし、二時間おきくらいに起きてました。環境が変わるとダメみたいだし敏感なのかな💦

あこちゃん。

コメントありがとうございます!うちも前旅館に泊まったときも全然だめでした。GWは長く泊まるので寝不足続きになりそうです(泣)

ぺこにゃん

まだ2ヶ月なので参考にならないかもしれませんが、うちの子は場所が変わるとよく寝ます(笑)

この前、旦那の実家に泊まったんですが、いつもは3回くらい起きるのに一回しか起きませんでした(°_°)

寝つきもものすごく良くて、寝かしつけいらずでした(^_^;)

環境が変わって疲れたのかもしれません…

赤ちゃんもいろいろですね(^_^;)

あこちゃん。

コメントありがとうございます!羨ましいです(。>д<)
まぁ寝てくれないと考えても赤ちゃんに伝わるので何も考えず出かけたいと思います!成長してくれてれば嬉しいです!

*K♡MAMA*

娘は四カ月ですが今ちょうどお婆ちゃんの家に向かっております。
3カ月の時にも行きましたがグッスリ寝てくれました!!
今回も寝てくれることを祈ります。
念の為、ウズキュウメイガンを持ち歩いてます!

美愛mama♡

4ヶ月の娘ですが
自分の実家に帰るんですが
自分の家よりかなり寝てます!笑

あこちゃん。

コメントありがとうございます!うちも祈ります(笑)気にしすぎも良くないですからね!

あこちゃん。

コメントありがとうございます!今夜泣きが1ヶ月以上続いてるので逆に環境の変化でぐっすり寝てくれればいいです(笑)