※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠17週 専業主婦 車必須な田舎暮らし🚗 ³₃です!専業主婦で安定期のとき…

妊娠17週 専業主婦 車必須な田舎暮らし🚗 ³₃です!


専業主婦で安定期のとき
みなさん、なにされてましたか〜???



安定期に入りましたがマタニティヨガや運動は
20週以降からが望ましいと記事を読みました。

悪阻が酷くて今は落ち着きましたが
6キロ減って まだリバウンドはしてません。

基本ソファーに横になって
ベビー用品を調べたり、ゲームしたりしてます(笑)
家事は一応してます🙌笑


妊娠前はYouTubeとか見ながら筋トレしたり
ウォーキングしたりしてましたが
筋トレは怖いし、ウォーキングも今は暑いし
立ちくらみが酷いので夜に旦那と散歩する程度で。

あとは韓国語勉強もしてたので
悪阻が酷くて中断していたから
再開しようかなーと思うけど
ずっと椅子に座って机に向かい合ってるのはキツいし
モチベがあがらなくて(笑)


専業主婦の安定期って
どうやって皆さん過ごしてるんだろ~?と思って
教えてください~🤭💕


※手編みでベビー用品とか作ってる方いて
いいな〜と思うのですが。手編みや裁縫が大の苦手で
逆にストレスになってしまいます😂😂(笑)

コメント

deleted user

ゴロゴロしてます(笑)

1人目のときは近くに知り合いもおらず、家のことをやってゴロゴロ、2人目3人目は切迫になるのが怖くて(今まで2回とも切迫なので)なるべく動かないようにしてます😂旦那がいるときに遠出するって感じで、平日はたまに近所の友達と遊んでます!

星

眠い時は寝て、犬の散歩して
赤ちゃんグッズつくりました!
スタイ、サニーマット
月齢フォトカード、ガーランドとか作ってました。

あとはゲームでネット対戦です。

はじめてのままり

1人目の時は散歩しまくってカフェ巡りしてました笑
2人目の今はネイルチップひたすら作ってます🤣
夏なのに自爪にネイルできなくて辛いです🥺😇
あとはエアコンかけて涼みながらHuluとNetflix三昧です🤭

はじめてのママリ

ドライブしてました😆✨
森林浴とかも週末したり
あと、あまりお勧めはしないのですが
ケーキマニアなので
Google マップでお店を探してケーキ屋巡りをしてました😆✨
断捨離もおすすめです〜!