※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いとぅん🔰
妊娠・出産

破水かおりものか尿漏れか分からない状況です。匂いなし、お尻が少し濡れています。パンツを変えて様子を見ています。

破水を経験した事がないので、教えて頂きたいです。
ベッドの上に座っていて、横になった瞬間にチョロチョロ~と何が垂れる感じがありました。
おりものシートを付けていて、どれくらい濡れているか分かりませんが、シートはしっとりしていてパンツもお尻らへんが少々濡れていました。
匂いはなく、パンツを変えて様子を見ています。
これは破水?おりもの?尿漏れ?
全然分かりません😭😭

コメント

まるこ

高位破水じゃないですかね🤔
私も横になってる時になりました❢
産院に行けば検査できるので
電話してみてください😀

ちまこーい

産院に状況説明の電話したら、判断してもらえますよ。破水していたら感染予防が必要なので気になる時は問い合わせた方がいいと思います😊

高位破水なら続けてでないし1回も量はドバッとでず少しだけでるとかもあります。

mi

2人とも破水からでした!
パンツを変えても変えても濡れるようだったら破水だと思います!
私は歩くたびに出ていて、匂いはプールの塩素のような精子のような鼻につく匂いでした!

ぱんぱーちぇ

破水って人によるみたいですよね。
病院に電話したら看護師さんから指示が出るので安心かと思いますよ😊

はじめてのママリ🔰

自分の意思でとめられないなら破水です!!あと破水なら無臭か尿ではない匂いがするかと!判断つかなければシャワーなどはあびず病院に連絡して指示もらったがいいです💦