※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

靴を脱いで入る試着室、みなさん素足ではいりますか?夏になってサンダル…

靴を脱いで入る試着室、みなさん素足ではいりますか??
夏になってサンダルが多くなると思います。
友達のお家に遊びに行く時なども気になります。

わたしは友達の家にお邪魔する時は靴下を持ってます。
試着するって決めてる日はスニーカーに靴下を履いて出かけるんですが、
試着室って皆さんどうしてるんだろうって気になります(><)

コメント

はじめてのママリ🔰

試着室だから靴下を履いていくってことはないですね。
サンダル履いてたら素足で試着室に入っています。
気にしたことなかったです😅

はじめてのママリ🔰

試着室に素足で入ることは気になりません。
自宅にお邪魔する時は靴下持参してます^_^

まめ大福

私も特に試着するから‥ってことはないです
ただ、潔癖なところがあって極力、上がりたくないので
靴下云々ではなく土足のスペースがあれば狭くてもそこで試着したりする時もあります

また、友達の家は靴下持参するか、靴下を履いても目立たないサンダルで家から履いていく時もあります!