※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K( ・8・ )
妊娠・出産

今日で16週が終わります、同じくらいの数週の方はもう性別わかりました…

今日で16週が終わります、
同じくらいの数週の方はもう性別わかりましたか?(*^^*)
元気で生まれてくれればと思う気持ちもありますが、
やっぱりどちらが生まれるか楽しみだからソワソワしちゃいます(/ω\*)
上の子達にはそろそろ報告しようかなとか思ったり、
あっという間だから動きやすいうちに色々したいし(*^^*)
最後の妊娠なので、
楽しく色々忘れないようにしたいです(^0^)/
なんか日記みたいになっちゃった 笑

では今日も暑いので皆さん水分補給忘れないようにがんばりましょー( ゚ヮ゚)

コメント

deleted user

今日17wになりました😊
我が家はまだです〜!
次が20wの検診なのでその日にわかるかなーと思いつつ、、上の子は男の子で16wで確定していたのでなんだかワクワクしてます🙋‍♀️

4人目のお子さんなのですね!
上の子達が可愛がってくれそうですね〜☀️
暑いので気をつけましょう!

  • K( ・8・ )

    K( ・8・ )

    1日違いですねo(>∀<*)o

    うちは16週の検診で突起のような物がみえてましたが、また分からないねーと言われて 笑

    今年の夏は汗疹に悩まされそうですね(お腹周り)
    もう既に暑いですし(/ω\*)
    お互い元気に産まれますように(*^^*)

    • 6月10日