※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
希菜心
雑談・つぶやき

約6年ぶりの仕事!結婚してからは初の仕事です!そして初任給でたーーー。…

約6年ぶりの仕事!!!
結婚してからは初の仕事です!そして初任給でたーーー♡
月末に入ったから給料といっても2万程wwそれでも久々のお給料嬉しい!

保育園の送り迎え、仕事、家事1人でやるのは大変だけど子供達の為に頑張らないとっておもえるし、旦那も仕事が激務の中たまに早く帰ってくるとご飯作って待っててくれる…私すごい幸せな環境にいるんだなー♡

仕事始めて改めて旦那と結婚してよかったーって思ったし、やっぱりうちの旦那が1番だなとか思えたw∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ!!

恥ずかしいからそんなこと旦那には言えないけど…(*´∀`*)

いつも感謝してるよ♡ありがとう!やっぱり旦那が大好き♡

コメント

みゆさねまさ

ゴチソウサマデース(=´∀`)人(´∀`=)