※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきママ
ココロ・悩み

通園バス停でのお母さんとのコミュニケーションが苦手で、特にマスク着用で表情が見えないことや、車道を渡る子供に驚いている。朝の挨拶も素っ気ないため、1人の方が気が楽だった。

通園バス停のお母さんが苦手です😅
年少から一緒のバス停になって、コロナなので離れて並んでるので、会釈程度ですが、子供を見送った後は会釈しようとして見たら去ってるし、マスクしてると表情も分からないし😅
昨日は息子が先にバスから降りて来て、さっさと帰りたくて歩いたので、サヨウナラしないままでしたが、遠くからバイバイと聞こえたので見たら、バスの子でした。
バス停の前が産婦人科で、そこに行くのに車道を渡って行ったようで、子供がいるのに車道渡るんだとビックリしました。
お腹が出てるので、妊婦さんと思いながら。
朝、帰り顔合しても、素っ気ないので嫌で仕方がありません😂
バス停1人の方が気が楽だった😩

コメント

色んな人いますよね😅

ままり

だいぶ前の投稿ですが、それ位ハッキリしてる方が楽で良いです😂
うちなんてバス停でうちだけハブられてみんなで遊びに行ったり、目の前で遊ぶ計画立てられますよ😂