※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

賃貸入居前の害虫駆除、消毒ってみなさんされてますか?7月に入居する築3…

賃貸入居前の害虫駆除、消毒ってみなさんされてますか?

7月に入居する築3年のマンションですが、今はコロナなのでみなさんやられてますよ!と勧められてお支払いしたのですが、引越し当日も業者とか沢山の人が出入りするなら意味ないのかなと思ってきました…

費用も35200円と、めちゃくちゃ高いので迷ってます。

みなさんどうですか?

コメント

ここ

しなくていいと思います😊
仰られてる通り、消毒しても業者が出入りするなら意味ないですし、私なら業者が帰ったあと、ドアノブとかアルコールで拭きます✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱりいらないですよね、、すごく高かったので支払っちゃって後悔してます😔

    • 6月10日
  • ここ

    ここ

    支払い後だったんですね😱1度一人暮らしの際に害虫駆除もお願いしましたが普通に虫いました😭なので払うだけ無駄でした😭

    • 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    連絡したらキャンセルできました!良かったです。
    ありがとうございました😭

    • 6月10日
はじめてのママリ🔰

自分でバルサン焚きましたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    水タイプとか霧タイプとか何にしましたか?

    バルサンやったことなくて、火災報知器に反応するとかしないとか書いてて分からなくて😅

    • 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    多分霧です!

    火災報知器をビニールで囲いましたよ!
    囲ってる時に触ってしまい、下の人にキレられました😭

    • 6月11日
スポンジ

別に入れないと思います。
業者帰ってから業務用さいずのアルコール(4000円くらい?)買って使い切るくらいアルコール吹きまくって掃除して方がよっぽど綺麗な気がする😅