※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子の王子様のママ
子育て・グッズ

保育園児の泥汚れについての洗剤について質問です。現在使用している洗剤についてのご意見やおすすめの洗い方を教えてください。

保育園児の泥汚れを落とす洗剤について質問です。
現在、洗濯洗剤はサンプルでもらった「ハレタ」を使用しており、予洗いに「ウタマロ石鹸」、つけ置き洗いには「茂木和哉の泥汚れ落とし」を使用しております。
酷い泥汚れのときは洗濯機洗いでは当然落ちないので予洗いをしますが、ウタマロ石鹸でも太刀打ちできないときもあり、つけ置き洗いをします。
しかし、茂木和哉の泥汚れ落としがAmazonのレビューにあるほど落ちません。
皆さんはどんな洗剤を使ってますか?
また、こうすると落ちるよーとか皆さんがやっている洗い方を教えていただけると幸いです。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

ウタマロと洗濯板使ってゴシゴシして、汚れがひどいときはオキシ漬けしてから洗濯機に入れています!

• 年子の王子様のママ

年子の王子様のママ

オキシ漬け!やっぱりそれがいいんですね。
    今カズレーザーさんがCMやってるあのオキシクリーンをお使いですか?

• 6月10日
おりんご

上の方も書かれてますが、ウタマロで汚れ落として、繊維まで入り込んだのは酸素系漂白剤に浸けて落としてます!私もオキシです!
旦那が交際時から野球してて、ユニフォームに信じられないぐらい広範囲かつ大量の泥つけて帰ってくる時ありますが、これだと綺麗になります☺️

• 年子の王子様のママ

年子の王子様のママ

オキシ最強なのですね!野球のユニフォームも綺麗になっちゃうくらいって凄いですね😳やってみます!!

• 6月10日