※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね
子育て・グッズ

1歳6ヶ月の子供が夜間授乳が続いていることに悩んでいます。同じくらいの子供は夜間起きることがあるのか、朝までぐっすり寝ているのか気になっています。記事で卒乳のタイミングについて書かれていて、みんなが卒乳しているのか不安に感じています。昼寝前も授乳しています。

1歳6ヶ月になりますが、夜間授乳まだしてます。たまーーーーに朝まで1度も起きないときがありますが、基本は1.2回授乳です🐄
同じくらいの子たちで、夜間起きる子いますか?
朝までぐっすりですか?

ママリの記事で「まだ母乳を飲んでいる子もいるでしょう」「ママの負担でなければ卒乳は焦らなくていい」と書いてあって、みんな卒乳してるのかな?と思ったのです。

ちなみに昼寝の前も授乳してます🐄

コメント

まま

🐄は笑いました🤣

うちは10ヶ月で卒乳しました☺️朝まで寝てます😳✨たまに起きますが、トントンすればまたすぐ寝ます☺️‼️

be

同じ月齢くらいの友達は
今も3時間おきです😭
遊んでるときもずーっと
おっぱいおっぱいで
大変そうです😅
卒乳まだで夜中1、2回起きてるって
いう話周りでもよく聞きますよ^ ^
なんか仕事もしてるのに
凄いなーって思ってしまいます😭
うちは夜中一回起きると
寝ないんで今日も2時前から
現在進行形で起きてます😅
ほんと子供によりますよね🙌

はじめてのママリ

私はおっぱいめんどくさくてさっさとやめました😅

deleted user

私も1歳半で昼寝の前、夜と飲ませてます🐄
夜まだ1〜2回起きます💦