※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶぶまま
妊娠・出産

臨月に入ってから体調が悪化していますが、赤ちゃんは元気で成長しています。産みたい気持ちとつわりの辛さがあります。

ふー、臨月入ってから
一気にまた体調悪くなった気がします(><)
頭痛、嘔吐、膨満感、息切れ…
あと少し~って思ってますが
初期のつわりも7ヶ月まで続いて
体重も増えず、今も妊娠前と体重が
変わりません(´・ω・)
赤ちゃんは元気で標準の大きさで
成長してくれてます(><)
あと少しがツライです(><)
赤ちゃんのタイミングなのはわかってますが
早く産みたいです…(´・ω・`)

コメント

ママちゃん

私の妊娠の時と似てたので思わずコメントしてしまいました!
ほんとに辛いですよねー(._.)
早く出て早く出てっていつも思ってましたょー!!
ほんとに産んだら嘘のようになくなるのであと少しだけがんばってください♪
もうすぐかわいい我が子に会えますね❤️

  • ぶぶまま

    ぶぶまま

    ありがとうございます(><)
    似てる人がいると安心します😭
    早く産みたいって思ってることが
    たまにママとして失格なのかなって
    落ち込みます(><)
    はい!もうすぐ会えるので
    頑張って毎日待ちます(><)

    • 9月10日
  • ママちゃん

    ママちゃん

    失格なんかじゃないとおもいますょー!ぁたしも初期のつわりから早く出てきてーって何度思ったことか…落ち込まないで♪
    産まれたらほんとに忙しい毎日がはじまるので体はつらいと思いますがゆっくりのんびりリラックスして残りの時間過ごしてください☆

    • 9月10日
  • ぶぶまま

    ぶぶまま

    ありがとうございます(><)
    初期の時は、お腹にいるのも
    わからないので、もうただの
    病気なんじゃないの?!て
    思ってました( ; ᴗ ; )
    そうですよね(><)
    今度は育児で身体が辛くなりますね…!
    今のうちにのんびりしてます( ; ᴗ ; )

    • 9月10日
ももたろー

今同じ心境です( ´ ▽ ` )ノ!!
もう正直体はツライのですが、昨日の健診でまだまだだね〜って言われて凹んでます…笑
自分勝手だけど1日でもいいから早くって思っちゃいますよね💦
私の場合は赤ちゃん大きめで体重もムクムク増えて余計ツライかもです笑
元気に産まれてきてくれればそれが1番なのであと少し頑張りましょう( ; ; )♡♡

  • ぶぶまま

    ぶぶまま

    木曜日に検診が
    あるので、私もまだまだとか
    言われたら落ち込みます(・ω・)
    赤ちゃんも大きめなら
    余計に身体重たいですかね?😭
    私お腹の重みより体調不良って
    感じなんで( ; ᴗ ; )
    そうですよね~
    元気に産まれるのが一番ですね♡
    頑張りましょう♡

    • 9月10日