※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochi
ファッション・コスメ

お洒落な人に質問です。シアーシャツワンピはパンツスタイルと合わせるべきでしょうか。それとも下にTシャツワンピを着て羽織るスタイルは変でしょうか。

お洒落な人教えてください‼︎

このシアーシャツワンピって、パンツスタイルと合わせた方がいいんですか?

下にTシャツワンピみたいなの着てそのまま羽織ったら変ですか??

コメント

みかん

お洒落じゃないので
WEARで見てきました😂
Tシャツワンピではなかったですが
ベルトされてるの可愛かったです😊✨
後、袖がないワンピースで
肩下まで着崩して羽織ってありました🤔

  • mochi

    mochi

    わざわざ調べていただきありがとうございます‼︎😫✨
    袖がないワンピの上から着崩して羽織るのですね…!着こなせるか不安ですが、手持ちでやってみます✊ありがとうございます😊

    • 6月10日