※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochi
ファッション・コスメ

お洒落な人教えてください‼︎このシアーシャツワンピって、パンツスタイ…

お洒落な人教えてください‼︎

このシアーシャツワンピって、パンツスタイルと合わせた方がいいんですか?

下にTシャツワンピみたいなの着てそのまま羽織ったら変ですか??

コメント

みかん

お洒落じゃないので
WEARで見てきました😂
Tシャツワンピではなかったですが
ベルトされてるの可愛かったです😊✨
後、袖がないワンピースで
肩下まで着崩して羽織ってありました🤔

• mochi

mochi

わざわざ調べていただきありがとうございます‼︎😫✨
    袖がないワンピの上から着崩して羽織るのですね…!着こなせるか不安ですが、手持ちでやってみます✊ありがとうございます😊

• 6月10日
ママリ

スカートなら細身の方が良いと思いますが、パンツの方が色々合わせやすいと思います💓

Tシャツワンピ はなしです🙅‍♀️
中はキャミかタンクトップが良いです!!!

• ママリ

ママリ

ちなみにこれGUですよね?試着しましたが、結構スケスケで中に着てる服まる見えな感じです!!

• 6月10日
  • mochi

mochi

コメントありがとうございます😊
    なるほど…Tシャツワンピはやめておきます😖💦
    いま妊娠中なのであまり細身で着こなせるものがなく、ワンピの上から羽織ってお腹隠したいなと思っていました💦
    写真のようなノースリーブのIラインワンピだとおかしいでしょうか?😣

• 6月10日
  • ママリ

ママリ

ごめんなさい下に返信しちゃいました🙃

• 6月10日
ママリ

写真のワンピースだとテイストが微妙に合わないかもしれないです😂
実際合わせてみないとなんとも言えないですが…
このワンピ に合わせるならもう少し透け感の少ないシャツの方が良いと思います❤️

• mochi

mochi

お返事ありがとうございます!
    そうなんですね💦細身のパンツやキャミが似合わない体型になっているので、妊娠中の間はお蔵入りしようと思います😂ありがとうございました✨

• 6月10日