※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
雑談・つぶやき

家庭内別居一ヶ月半。夕飯は作ってますが、一緒に食べていません。今日…

家庭内別居一ヶ月半。夕飯は作ってますが、一緒に食べていません。今日もエビチリや残り物の煮物
テーブルに置いて今食べてますが、冷蔵庫に入ったままチンせず、冷たいまま食べてます。食べ方は自由ですが、温めて食べた方が美味しいのに、なんかモヤモヤ。むかつく💢作るのやめようかな😒

コメント

ひまわり

あーめちゃめちゃ分かりますそれ!笑

温めた方が美味しいのに!って思いますよね😂

でもたぶんそれ旦那さん気づいてないか、
冷たくても美味しいって思ってないですか?😂

作ってる側からしたらなるべくおいしい状態で食べて欲しい!って思うけど、旦那さんはきっとそのままでおいしいと思ってると思います☺️💓

私が男側の目線で考えても
冷たくてもおいしいなら
そのまま食べちゃいます🤣

• なのはな

なのはな

嫌みでライン今しましたが、取り消しました。煮物とか日曜に作ったやつ昨日他のおかずがあったからなのか、ほとんど食べてなかったから、また今日出しました。温めてないとかお腹壊せばいいのに❗️

• 6月9日
  • ひまわり

ひまわり

煮物とか2、3日目が
    1番おいしいですよね🥺💓
    美味しい!って思ってくれても嬉しいし
    お腹壊しても知らないよ!っていう、、、
    楽しみですね🤣

美味しい状態で食べて欲しいのはほんとよく分かります😁

うちも私が寝かしつけしてるときに旦那が帰ってくるんですが、私が戻るまでご飯食べるな!って思ってます🤣(チンして温めるから!とw)

• 6月9日
  • なのはな

なのはな

うちは家庭内別居してるから、お腹でも壊せ❗️です😒

• 6月9日
  • ひまわり

ひまわり

家庭内別居しててもちゃんと夜ご飯作るなのはなさん偉いです🥺

旦那さんも冷たくてもちゃんと食べてるようですし、話し合ったら分かり合えそう、、、(軽々しくすみません😖😖)

• 6月9日
  • なのはな

なのはな

いや、話し合えないんです😭性格嫌いすぎ‼️

• 6月9日
  • ひまわり

ひまわり

そうなんですね😭
    そんな嫌いなのにちゃんとご飯作ってあげるなんて優しすぎます😭

同じ状況だったら私なら
    絶対作ってません🤣🤣🤣

• 6月9日
  • なのはな

なのはな

ね、私ももう来週から作らないです❗️

• 6月10日