コメント
ひまわり
あーめちゃめちゃ分かりますそれ!笑
温めた方が美味しいのに!って思いますよね😂
でもたぶんそれ旦那さん気づいてないか、
冷たくても美味しいって思ってないですか?😂
作ってる側からしたらなるべくおいしい状態で食べて欲しい!って思うけど、旦那さんはきっとそのままでおいしいと思ってると思います☺️💓
私が男側の目線で考えても
冷たくてもおいしいなら
そのまま食べちゃいます🤣
ひまわり
あーめちゃめちゃ分かりますそれ!笑
温めた方が美味しいのに!って思いますよね😂
でもたぶんそれ旦那さん気づいてないか、
冷たくても美味しいって思ってないですか?😂
作ってる側からしたらなるべくおいしい状態で食べて欲しい!って思うけど、旦那さんはきっとそのままでおいしいと思ってると思います☺️💓
私が男側の目線で考えても
冷たくてもおいしいなら
そのまま食べちゃいます🤣
「雑談・つぶやき」に関する質問
シングルマザーで本業だけでは厳しくなってきたので、 週1夜働こうと決意し娘に土曜日だけ夜も働くね、 寝る時はばぁばと一緒に寝てね。寝てる間に帰ってくるからね。と伝え、わかったよ頑張ってね。と言ってくれて😭 その…
年長になって、グンと成長した気がする息子。 あんなにママっこだったのに、最近はパパっこ。 夫は本当に育児にも家事にも協力的で、仕事は大卒の公務員で真面目に働き、浮気もせず、私のことも息子のことも大切にしてく…
3人目 37週3日です 早く産みたい気持ちは山々なんですが 3人目にして初めてか!?てぐらい 毎日毎日陣痛怖い、耐えれるかな?と 不安しかないです😭 周りに怖いと言うも、3人目でしょ!大丈夫だよ!はははっ!みたいな …
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
なのはな
嫌みでライン今しましたが、取り消しました。煮物とか日曜に作ったやつ昨日他のおかずがあったからなのか、ほとんど食べてなかったから、また今日出しました。温めてないとかお腹壊せばいいのに❗️
ひまわり
煮物とか2、3日目が
1番おいしいですよね🥺💓
美味しい!って思ってくれても嬉しいし
お腹壊しても知らないよ!っていう、、、
楽しみですね🤣
美味しい状態で食べて欲しいのはほんとよく分かります😁
うちも私が寝かしつけしてるときに旦那が帰ってくるんですが、私が戻るまでご飯食べるな!って思ってます🤣(チンして温めるから!とw)
なのはな
うちは家庭内別居してるから、お腹でも壊せ❗️です😒
ひまわり
家庭内別居しててもちゃんと夜ご飯作るなのはなさん偉いです🥺
旦那さんも冷たくてもちゃんと食べてるようですし、話し合ったら分かり合えそう、、、(軽々しくすみません😖😖)
なのはな
いや、話し合えないんです😭性格嫌いすぎ‼️
ひまわり
そうなんですね😭
そんな嫌いなのにちゃんとご飯作ってあげるなんて優しすぎます😭
同じ状況だったら私なら
絶対作ってません🤣🤣🤣
なのはな
ね、私ももう来週から作らないです❗️