※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

インナーカラーをやり出して1年くらい経ちます。最近友達が、わたしのイ…

カテゴリ間違えていたらすみません💦

インナーカラーをやり出して1年くらい経ちます。
最近友達が、わたしのインナーカラーを見て同じように始めた子が増えてきました。
友人たちのインナーカラーも楽しみなので、どんどんやって!という感じなんですが、どこかで周りみんなインナーカラー始めたから、わたしは違う感じに髪色に染めたいと思うんですが、今はインナーカラー以外のカラーだと、どんなヘアーが流行る(流行ってる)のでしょうか?、

コメント

まめ

今はむしろシンプルなヘアーが流行ってるかと思います!
インナーは私の周りでは流行は二年くらい前に終わりました😅

• ママリ

ママリ

ままさんの周りは2年前くらいに流行が終わったんですね😂
    私が住んでるところは、今年の冬にピンクカラーをよく見かける始め、最近は緑が多いです。

でもシンプルなヘアーが服装にも困らないから良いですよね☺️

• 6月10日
  • ママリ

ママリ

ご回答ありがとうございます😊

• 6月10日

今されている方多いですよね☺️私もしたいけどこまめに美容院行けず汚い色になるのは目に見えているので😂💦
私もシンプルなカラーとか髪質?をきれいに見せるカラーが流行るかと思います😊

• ママリ

ママリ

そうなんです💧
    こまめに美容院に行けないと、ブリーチした髪の毛は色が抜けて金金になります😇

シンプルで髪質が綺麗に見える..憧れます!髪質良く見えるだけで若くも見えますよね😂💗

• 6月10日

一昨年くらいに初めてインナーカラーをして、その頃流行り出した頃の去年はグラデーションカラーに移行しましたが、今何もしないでイルミナカラーしてます。

そろそろ美容院に行く頃なので、私も悩んでます💦

• ママリ

ママリ

グラデーションカラー
    イルミナカラー
    聞いたことありますが、どんな感じなのかわからないので後で調べてみます🔍💡

ある程度どんな感じにって決めておかないと、美容院だとおそらくインナーカラーでいつもと違う色を勧められそうで..😅

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

わかります〜。

最近は水色流行ってますけど、人とテイストを選びますよね🤔

前髪にがっつり入れるのも可愛いなーと思ってます😊

• ママリ

ママリ

わかっていただけますか🥲

そうなんです!水色(青)や緑が多いです!でも緑とか青は私の服装では合わない気がして。。

前髪にがっつり入れるのは被らないですね👏💡!!

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります!
    私もグリーン、ブルー系は洋服似合わないし、会社でも浮くし(禁止ではないのですが)、、と思ってもみあげと前髪に入れよーと思ってます☺︎

ヘムライトとも言うらしく、検索すると出てきます〜😍

• 6月10日