※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ka
妊娠・出産

不正出血か着床出血か分からず、妊娠の兆候が気になります。似た経験の方いますか?

生理予定日一週間前とその次の日にティッシュに着くくらいのピンクの出血があり、昨日は無かったのですが今日またティッシュに着いていました>_<

不正出血なのか着床出血なのか、、
下腹部には今までに無い違和感(チクチクする痛み)があり、いつも生理前はPMSが酷いのですが今回はあまりそう言った症状はないです。

妊娠の兆候なのでしょうか>_<
似たような経験の方いらっしゃいますか?

コメント

ままり

私の場合の着床出血は
生理予定日5日前くらいから2日間茶色い出血があり、生理予定日頃にまた2日間茶色い出血があり妊娠検査薬したところ陽性でした。
着床出血の色は個人差があるのでもしかすると妊娠してるかもしれないですね、検査薬してみてはいかがでしょう😊

• Ka

Ka

ご回答ありがとうございます✨
    聞いて少しホッとしています😭

検査薬は生理予定日を何日過ぎた頃にしてみましたか??
    予定日が今週の土曜日で、いつもは遅いと4日遅れで来たりもするので、、やっぱり一週間後まで待った方がいいですかね>_<💦

• 6月10日
ままり

もちろんそうするのが確実だと思いますが、
1人目も2人目も生理予定日頃にしてくっきり陽性出ました、私は買ってしまったら待てないのでいつもフライングしてしまいます。無駄になったこともありますが笑

• Ka

Ka

そうでしたか!私も待つのがすごくツラくて今そんな気持ちです😭
    本日、早期の検査薬と通常の検査薬を購入しました!明後日試してみます😭✨

• 6月10日