※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆大福
子育て・グッズ

1歳半の娘がRSウイルスで診断されました。同じ経験の方、症状や回復期間を教えてください。

今月末で1歳半になる娘がいるのですが、昨日RSウイルスと診断されました😩💦
同じような月齢でかかったことあるお子さんお持ちの方々💦どんな様子(食事や熱など)で、どれくらいで治ったか教えてください😂

コメント

はじめてのママリ🔰

一週間くらいで熱もさがり、食欲も戻りましたよ😌

• 豆大福

豆大福

やはりそれくらいかかるのですね😔ありがとうございます😀

• 6月10日
こっぴママ

うちは、1歳8ヶ月でかかりました。とにかく1週間高熱が続き、ご飯も全然食べてくれず、午後になると急にぐったりして、私が動くとギャン泣きされ、大変でした。個人の小児科に連れて行ってましたが、総合病院の小児科なら、即入院レベルだったみたいです😅

• 豆大福

豆大福

今RS流行りすぎて、近くの病院入院受け入れできないくらいらしくて😔ホント心配です😞

• 6月10日