※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
exx
家族・旦那

生後2ヶ月の女の子育ててます!今日旦那に『いま欲しいものある?』と聞…

生後2ヶ月の女の子育ててます!

今日旦那に『いま欲しいものある?』
と聞かれました!

最初なんでいきなりそんなこと聞くんだろう?とか思って
『なんで?』って聞いても
『別に理由はないけど、なんとなく』と言われました!
どう考えてもなんとなくな感じではなく、
よくよく考えれば、来月私誕生日だからだ!
って納得(^^)笑
聞き方下手すぎ!笑

でもせっかく聞いてくれたのに私は
『時間が欲しい』と可愛げのないこと
言っちゃいました((((;゚Д゚)))))))笑
でもほんとのことなんだよねf^_^;

正直、欲しいものたくさんあるけど
いまは子供のものの方が必要に感じる!

皆さんならなにおねだりしますか?

コメント

彩ちん

なんでも良いよと答えてしまうし、それなら娘に買ってあげてと言ったことはあります。
我が家は旦那も私も普通分娩で産まれた娘も誕生日が同じ日なのでw

  • exx

    exx


    すごい!!!
    同じ日なんですか?!
    いいですね♡

    • 9月10日
KMB

言っちゃいますよねー(笑)
私も今は何もいらないとか
つい言っちゃうんですけど
してくれる気持ち大事に
しないとだめでよね🎵
服とか鞄と普段でも使える物や
あとは外食お願いしちゃうかな?

  • exx

    exx


    やっぱり言っちゃいますよね!笑
    気持ちは大事にしてあげたいと思います♪
    回答ありがとうございます♡

    • 9月10日
しほ0712

、、、不器用ですよね笑!!
私の旦那もそんな感じでしたよ🎶
せっかく言ってくれたので、旦那の好みの服を買ってもらいました(^^)自分が選ぶと同じようなものしか買えないので💦

  • exx

    exx


    確かにー!
    自分で買うと同じような系統の服になりますよね(=^x^=)
    回答ありがとうございます♡

    • 9月10日
deleted user

私も妊娠中から物欲がなくなり
何が欲しいか聞かれて待たせ続けて、数ヵ月遅れで骨盤をギューッとしめる電化製品を買ってもらいました(^-^)
今は、息子のジャングルジムみたいな(滑り台とかブランコとかついてる)のがほしいです。笑

  • exx

    exx


    なんだ物欲なくなるんですかね?
    どうしてもほしい!
    と思わなくなりました(*_*)
    それより娘のために貯めときたいと思ってしまいます(つД`)ノ

    • 9月10日
ゆーちんママ*.

旦那さん、優しい♥
我が家の旦那はそんなこと聞いてくれたことありませんが!笑
お子さんもまだ小さいと外出もなかなかタイミングがありますから(荷物も多いし💦)
家で少し豪華に鍋、焼き肉食べたいな♥ケーキも食べたいな😏とか言いますかね笑
物より食い気は私でした笑
物だと金額が気になっちゃうので😣

  • exx

    exx


    ケーキいいですね♡
    甘いもの大好きなので♡
    確かに物だと金額気になりますね(*_*)
    今育休中で働いてなくて
    全部旦那に頼りっきりなので
    かなり申し訳なくなります(つД`)ノ

    • 9月10日
ゆずりんご

旦那さん優しいですね❣️
いつもより豪華な食事が良いだとか、あるいさ今後子供にご飯やお菓子を作ってあげるときにあると便利な物を買ってもらうのはどうでしょうか?
今2ヶ月なら、もう少しすると離乳食始まりますもんね😋

  • exx

    exx


    離乳食作るのに便利なものとかいいですね♡
    思いつかなかったー!!
    ありがとうございます♡

    • 9月10日
マカロン

羨ましいー!!!
先月誕生日でしたが、朝におめでとうは言ってくれたものの、ケーキ無し、プレゼント無し…(ちなみに新婚です。笑)
プレゼントなんて、ベビーラック買ったからそれで十分でしょって!笑

でも、友達と家族が祝いに来てくれました♡

  • exx

    exx


    プレゼントなくても
    ケーキくらい買ってきてほしいですね(*_*)
    友達や家族が祝ってくれるの嬉しいですね♡

    • 9月11日