※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らて
子育て・グッズ

ウルトラマンブームの継続期間とおもちゃ購入状況について質問があります。3歳からウルトラマンに興味を持ち、オーブリング、ジードライザー、ゼットライザーを持っています。トリガーのおもちゃが欲しいと考えています。

ウルトラマンにハマってるお子さんのママに質問です。ウルトラマンブームはどのくらい続きましたか?おもちゃは何シリーズ購入したかも知りたいです!
うちの子は甥っ子の影響で3歳からハマってます。
オーブリング(中古)
ジードライザー(中古)
ゼットライザー(新品)
を、もっています。最近はルーブを欲しがっていてメルカリで見てますがキリがないなぁと…
夏にはトリガーが始まるから今年の誕生日プレゼントはトリガーのおもちゃかなと( ´. .̫ . `)

コメント

ママリ (27)

一時期ハマってました!
不思議とおもちゃは欲しがらず
靴下やハンカチなど保育園で
友達に見せれるのだけやたらと
欲しがりました😂😂

• らて

らて

おもちゃは欲しがらなかったのですね⸜( ˙▿˙ )⸝保育園に持っていく物も好きなキャラクターだと喜びますもんね(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)ありがとうございました!

• 6月10日

うちが去年からハマってます。その前はトミカでした。

退会ユーザー

ゼットライザーと、ベリアルの剣?持ってます!あとはソフビをたくさん持ってます!パンツと、ユニクロのコラボT持ってます!

• 6月9日
  • らて

らて

去年からなんですね(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)ベリアルのやつうちの子も欲しがってました!ゼットライザーでなりきってしてる姿みるとこっちも嬉しくなります(ෆ`꒳´ෆ)コメントありがとうございました!

• 6月10日
みみ

上の子が2歳半頃からはまり、6歳頃までおもちゃも買ってたと思います。

ギンガ ビクトリー エックス ジード オーブ ルーブ タイガ かな?

7歳くらいまではテレビだけは見てましたが、おもちゃ類はお下がりであげちゃいました。

• らて

らて

おおー!長いですね!私はウルトラマン全く知らなかったンですが子供の影響でめっちゃ詳しくなりました笑、うちの子もウルトラマンブームは長いと信じておもちゃ購入します⸜( ˙▿˙ )⸝コメントありがとうございました!

• 6月10日