※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪ᯅ̈.ᐟ.ᐟ
お仕事

店長がお休みで、女性社員が1人で対応。店長からの視線に疑問を抱くも、店長に惹かれている様子。プライベートのことを聞きたいが、会えるのは仕事中のみ。アピール方法を教えて欲しい。

店長との出来事③
なんと今日は店長がお休み😂😂
もともと私も今日はおやすみだったのですが、店長に会えると思ってこの日も出ます!と言ったのに…(笑)

昨日の出来事ですが、その日も新台入替の日で15時開店でした。
それまでは台やホールの清掃、アルコール補充。
店長は試し打ちしていて何回もすれ違ったりしていました。
その度によ!✋🏼ってしてくれました
開店したあとは、女性社員のみなさんは外回りにいかれて
女は私だけでした。まだ1人で対応できるものと出来ないことがあるので男性社員の方についてもらっていたのですが、
その方に質問をしていると毎回店長からの視線が感じられ、
3回目くらいの時に、私を呼んできてインカムの充電ないやんな?って言われました。
全然あるしさっきまでインカムで話してたのに(笑)

自意識過剰かもしれませんが、嫉妬してるの〜?(笑)って思っちゃいました😂

可愛くて愛おしくて、仕事中はかっこよく逞しい
店長が大好きです。

どんなタイミングでプライベートのこと聞こうかな。
連絡先も知りたいし、もっと話したい!

休憩室は別なので会えるのは仕事中のホールのみ!
アピール方法あれば教えてください!

コメント

ママリ

ままさんがかわいすぎて🥺💓
少し暇な時間ってないですか??
その時に、「最近暑くなってきましたねー、お休みの時何されてるんですか??」っていうのからたわいもない話するのどうでしょう??😊

  • ‪ᯅ̈.ᐟ.ᐟ

    ‪ᯅ̈.ᐟ.ᐟ

    そんな事ないですよ😂💦

    暇な時間といっても仕事中で、
    店長は仕事の時はちゃんとして休憩は休憩と区別している方で、
    仕事中にそんな話出来そうにないです😭😭
    硬い方ではないのですが、(笑)

    • 6月9日
き

特に好きとか特別な感情はありませんが、
店長と競馬の話とスロットの話で盛り上がりますよー🤗

店長ふくめだいたいの社員の方は
ギャンブル好きなんで
そーゆーお話は好きだと思います🤗
これから長く働こうとおもってるなら
台の知識も得られますし☺️

  • ‪ᯅ̈.ᐟ.ᐟ

    ‪ᯅ̈.ᐟ.ᐟ

    やっぱりそういった話が盛り上がるんですよね〜😂

    パチ屋で働き始めてからしっかり対応できるようにパチンコしてみようかな〜と考えてるので
    一緒に打ちにいきましょ〜て誘おうかな(笑)💗💦

    • 6月9日
  • き

    私も以前は社員の方と一緒にうちに行ったりしてました🤗

    と言っても中に入ったら好きな台打つんで
    バラバラになるんですけどね🙄

    初めてだったら隣でうってもらうのもありだと思います🤗

    • 6月9日