※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SAKURA
子育て・グッズ

ベビーリュックの背負い始め時期と使いやすさについて教えてください。

みなさん、ベビーリュックはいつから背負わせましたか?٩(๑^o^๑)۶ あと、どんなベビーリュックにしましたか?出来れば写真つきでお願いします🎵写真なしでも大歓迎です✨使いやすさなど教えてください💕

コメント

きゅーと

うちは1歳すぎくらいからキティちゃんのリュック背負わせてます☆゛
中身はオムツ替えセットを入れてます!
写真は最近のですがこれです(❁´ω`❁)

• SAKURA

SAKURA

立体キティちゃん可愛いですね💕やはりオムツやおもちゃを入れることが多いですよね(o^^o)
    うちは息子ですが、キャラクターものにしたいと考えてます✨

• 9月10日
よち

あと、リュックがズレてくるのを防ぐベルトをミンネで買いました!これはかなり重宝しています💕

• SAKURA

SAKURA

わー✨すごいです!とってもいい情報をいただきました(≧∇≦*)ありがとうございます🎵ちなみにミンネ以外に楽天やAmazonなどにはないのでしょうか?

• 9月10日
  • よち

よち

ベルメゾンという通販でも扱ってるみたいですが、私は好みの柄がなくて😅
    息子の大好きな車柄が欲しかったので、ミンネで作家さん見つけてオーダーしました💕
    アマゾンや楽天では探したことがないのでら有るのかどうか分からないです💦ごめんなさい🙏

• 9月10日
  • SAKURA

SAKURA

ご親切にありがとうございます✨息子さん車柄好きなんですね💕うちは何になるだろう(笑)
    私もミンネは利用しているので、ベルメゾンと両方チェックしてみます(´∇`)

• 9月10日
  • よち

よち

ちなみに、うちはこの写真は1歳4ヶ月と1歳半の頃の写真です😄夏は背中が暑そうなので、背負わせていませんでした‼️
    中にはミニカー、タオル、マグなどを入れています💕

• 9月10日
  • SAKURA

SAKURA

そうなんですねφ(・ω・*)フムフム...
    ですが、やはり背負ってる姿は超絶可愛いですよね💕

おもちゃはもちろん、タオルやマグを入れるのもいいですね🎵いつもマザーズバッグに入れてる物を少しわけるといいみたいですね、参考になります(๑ ́ᄇ`๑)

• 9月10日
よち

うちは姪っ子からのお下がりのリュックだったので、どこのメーカーかは分からないのですが、こんなん背負ってました↓

• SAKURA

SAKURA

車柄のリュック、男の子らしくて可愛いです💕やはり歩き始めてから背負わせますよね(^^;)

• 9月10日
ゆゆ

1歳すぎです!おもちゃを少し入れてました^ ^

• SAKURA

SAKURA

てんとう虫さんですね〜💕可愛い(∩´∀`∩)💕やはりキャラクターものやアニマルはいいですね✨
    みなさん、お子さんの後ろ姿が可愛いすぎます♥

• 9月10日