※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にいな
子育て・グッズ

テープのオムツについて悩んでいます。メリーズMはぴったりだったが最近漏れる。パンパースLはゆるい。どれにしようか迷っています。おすすめありますか?

テープのオムツについて同じような感じだった方いたら教えてください。

10キロ弱でふとももムチムチです。メリーズのMがぴったりでしたが最近太ももから漏れるようになってきました。小さいのかと思いパンパースのLにしましたがゆるいのか?付け方がわるいのか?漏れてしまいます…

いろいろ試そうと思うのですが、どれにしようか迷っています。おすすめありますか?

コメント

ぺぺ

パンツタイプ試しました?
私は寝返りごろごろする頃から漏れるようになりパンツにしたらもれなくなりました(^ ^)

9キロでパンパースのLのパンツタイプ使ってます。漏れたことないです(*^^*)グーンも大丈夫でした!

にいな

パンツはムーニーマンを使っています。多分こちらはぴったりか少しきついです。
テープを探しています…

ちむさん٩(Ü*)۶

パンパースってオムツで1番小さいと思います💦
ムーニーがあんよムチムチにわ
オススメですよ\( ˙▿︎˙ )/
ムーニーがちょっと大きいなら
GOO.Nですかね!

• にいな

にいな

ムーニーのSがパンパースより小さくて、なんだこれ~となってしまったので敬遠していました。早速ムーニーにしてみます!

• 9月10日
4MAMA

テープもムーニーにしてはいかがですか?
ウチはムーニーのLテープからパンツのMにしてます。
テープは家に居る時と寝る時に履かせてます。
漏れる漏れないは、体系で変わるので、テープの試供品やネットで数枚売などで色々試してみるしかないと思います。
長男が5ヶ月で10㎏で太ももおデブちゃんの時に、ムーニーが一番良かったので、それから我が家はムーニー派です🎶

• にいな

にいな

ムーニーにしてみます。うまくフィットしてくれるといいです!

• 9月10日