※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
ファッション・コスメ

幅広甲高で画像のニューバランスのサンダル履いてる子いますか?どうな感…

幅広甲高で画像のニューバランスのサンダル履いてる子いますか?

どうな感じですか?
レビューで甲高の子は要注意!みたいなレビュー見たんですが、ニューバランスだからといって買わないほうがいいでしょうか?

もうすぐ3歳の息子はニューバランスに313(1番甲高のやつ)しか履けなくて😅
なのでサンダルもニューバランスの方がいいのかな?と…
定番のイフミーのサンダルはキツそうでした😅
ナイキのサンダルと迷ってます。

甲高でも履けますか?

コメント

yuyumam

うちはこのタイプがあわなかったので、甲の部分と踵が止まるナイキのサンダルが重宝しました★
画像貼っておきます☺️

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

指先怪我とかしませんか?💦このタイプは指怪我するかな?と思ってなかなか購入に踏み切れません💦

• 6月9日
  • yuyumam

yuyumam

私も最初そう思ってたんですが、ウチの子は大丈夫でした☺️
    本当は覆える方がいいんですが、大きめで合わせなくてはならず、なかなか合うものがなくて😓

• 6月9日