※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で、MRワクチンを打って2ヶ月経ったころ、不調が続いていて不安な気持ち。期待しすぎずリラックスするのは難しい。

今回はタイミング全然計れなかったし、
MRワクチンを打って2ヶ月経った!のころだったので仕方ないと思ってはいましたがリセット。
まだリセットとは思いたくないくらいの量だけど(着床と思いたい😖💦)
意味も分からず泣いたり、手がしびれたり、とにかく気持ち悪かったり、もうこれ生理前の状態じゃん😂ってなってまた泣きそう😂笑
いつも感じたことのない気持ち悪さだったりしたからこれは?と思ったけど。。
期待しすぎないとかリラックスするといいとか言うけど妊活をしてる人で期待しないなんて無理な話ですよね。。
ソワソワ期だって考えないようになんて思いますけどそんな何も考えないことできる人いんのかな??😫💦💦

コメント

ママリ

私も同じく先程はリセットしました。
私も同じく着床出血だと思いたいと思っていたところでした😅💦

ストレス溜めないように、気分転換してリラックスして、、

なんて無理ですよね。
毎日毎日考えてます。妊活してから忘れたことは一日もありません😭💦
きて欲しいですよねーー😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね😢
    ほんとにそうですよね!むりがあります、、!
    やっぱり諦めたころに何ていうても諦めた人のところに来ないでしょって思ってしまいます😭
    はるひさんのところにもお互い👶来ますよーーに😭💗💗

• 6月9日