※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

高温期15日目にフライング陽性が出たが、生理予定日から数えると4w6d、排卵日から数えると4w1d。どちらが正しいか。来週の受診で5w0dまたは5w5dで胎嚢確認できるか。

高温期15日目にフライング陽性が出たのですが
生理予定日から数えると4w6d
排卵日(確定ではない)から数えると4w1dになるのですが
どちらが正しいのでしょうか?

また、来年の人事の関係で来週に妊娠の事も伝えなければいけなくなってしまい
早いですが受診しようと考えています😅
15日に行く予定なのですが、5w0dまたは5w5dで
胎嚢だけでも確認出来そうですかね?💦
5w0dだとギリギリですよね💦

コメント

ママリ

排卵日が確定しているのであれば排卵日で数えた方がいいかと思います!
5w代だと胎嚢見れるだけだと思うので子宮内妊娠かどうかだけでも確認したければ、受診、心拍まで確認したいなら7wくらいまで待ったらいいと思います♡

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    すみません、下に返信しました💦

    • 6月9日
はじめてのママリ

やはりそうですよね💦
確定ではないので本当に4w1dかは不明です😭

正常妊娠かだけ確認出来ればいいなと思っているのですが🥲