※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティ
ファッション・コスメ

青森市内でストレートか強制縮毛でおすすめの美容院知りたいです!アイリ…

青森市内でストレートか強制縮毛でおすすめの美容院知りたいです!
アイリーヘアは微妙でした💦

コメント

まやゆう

縮毛矯正ならNatural青森新町店のケアルーガおすすめです。
インスタにも載ってますよ!
少しお高めですが…

• キティ

キティ

ありがとうございます!インスタやブログ見ました!結構お高めですけど、すごく良さそうですね✨やったことありますか??悩みます😂

• 6月10日
  • まやゆう

まやゆう

高いので年1回行ってます😅

一般的な縮毛矯正に比べてシャキーンとならないし、初めてのときは感動しましたよ🤩

• 6月10日
  • キティ

キティ

そうなんですねー!
    シャキーンとなるのが嫌で、根元5センチ位のみしかかけてませんでしたが、それなら全体かけても良さそう😆
    時間は普通の矯正と同じ3時間くらいだったでしょうか?

• 6月11日
  • まやゆう

まやゆう

1回目はトリートメントも一緒にやったので、4時間近くかかったと思います。2回目はケアルーガのみで普通の矯正と同じくらいだったと思いますよ☺️

• 6月11日
  • キティ

キティ

こんばんわ!
    natural行ってみましたー!!ケアルーガで綺麗にストレートなりました♫
    それでまたお聞きしたいんですが、2回目以降は値段って三万円台の金額でした??💦

• 6月25日
やま子

観光通りの業務用スーパーのむかえらへんにあるDearsはストレートに特化したお店だと聞きました!やはりすこしお高いらしいですが😅💦

• キティ

キティ

回答ありがとうございます!
    そのお店初めて聞きました!ググってみます😊💡

• 6月11日