※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
妊娠・出産

現在切迫早産で自宅安静中。出産が心配で病院に間に合うか不安。出産の兆候について悩んでいる。病院で安心して出産したい。吐き出して楽になりました。

あ〜不安だ!
現在、切迫早産で自宅安静中です。
赤ちゃんの頭がすぐ下まで下がってて、子宮頸管1.3。
検診で36週までもたさないと、うちの病院で産めなくなっちゃうからがんばってーと言われたばっかりで、、、

上2人は入院→出産で、点滴外したらすぐ陣痛きて超スピード出産だったから今回は病院まで間に合うのか😣
(助産師さんにも、陣痛きたと思ったら時間間隔に関係なく連絡して!と言われました)

陣痛きたら?破水したら?おしるしあったら?
どんな風な出産になるのか3人目にして色々悩みが増えちゃってます💧

病院でちゃんと産みたい!

不安だったので吐き出させていただきました😅

コメント

miliy

私も切迫早産で内服しながら自宅安静中です。
上の子の時私もスピード出産だったので、陣痛きたらすぐ連絡してと言われています!
ドキドキしますよねー💦
私もちょっとお腹痛くなると陣痛⁉︎ってソワソワしちゃってます😂笑
私は明日でお薬がきれるので、それ以降いつ出産てなるか分からないのでドキドキです!
状況が似ていたのでついコメントしちゃいました😊
お互い出産頑張りましょーね✨

• りりり

りりり

同じ状況の方と共有できて嬉しいです〜ありがとうございます😂✨

ちょっと歩いただけでお腹痛くなるし張ってくるしで、、
    ホントドキドキですよね〜!

お互い無事に産まれますように😆

• 6月9日
  • りりり

りりり

その後いかがですか??
    私は結局36週3日の早産でした!病院ついて10分程で産まれたので、危うく車の中で出産するところでしたよ〜

• 8月8日
  • miliy

miliy

早産だったんですね!!
    しかも病院ついて10分てびっくりです!!
    陣痛10分間隔とかになってから病院行かれたんですか??
    間に合ってよかったですね〜😊💕
    私はいつ産まれてもおかしくないと言われながら結局予定日1日過ぎました!笑
    ずーっとソワソワしたまま結局予定日すぎるんかい!って先生も家族もみんななりました😂

• 8月8日
  • りりり

りりり

私はお腹張ってるなからの、とりあえず間隔測ったら10分切ってたんです😂
    偶然が重なって間に合いました〜

予定日過ぎたんですね!(笑)
    無事ご出産おめでとうございます😊
    しばらくは大変ですが、お互いがんばりましょう✨

気になってたので、返信くれてありがとうございます😊

• 8月9日