※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供と一緒に楽しめる遊びに工夫が欲しいです。テレビや携帯より一緒に楽しめるアイデアを教えてください。

子供と一緒に遊ぶ遊びで自分も楽しいものってありますか?色んな人がいると思いますが、私は2歳児と遊んでいても別に楽しくありません。(娘のことは大好きです)時間ができるとついテレビを見せて自分は携帯をいじってしまいます。自分も楽しめたら良いのかも!と思っているのですが工夫してることがあれば教えてください❗️

コメント

私もそんな感じです😅

ブロックとかレゴなら楽しめるかな?と思ったけど、そんなに…
粘土遊びも元々好きじゃない笑
歌を歌うのは好きだけど童謡は微妙…
など色々やりましたけど、自分も楽しい子供の遊びは今のところないです💭

今は少し早いとは思いつつ、一緒にSwitchやってます!ゲーム好きなので楽しいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ〜ダメなお母さんと思われるかなと思ったのですが同じ感じの人がいて嬉しかったです😭✨ 鬼ごっこも公園で遊ぶのも何が楽しいのか謎です。笑笑 ゲーム一緒に楽しめるの見つかって最高ですね❗️私はゲームを全くしてこなかった人なのですが、一度検討して見たいと思いました😂アドバイスありがとうございます😊

• 6月9日
ぺる

私のことかと思いました😂😂
おもちゃ色々買ってみたものの自分は苦手です😂
何してもすぐ飽きるし子供より飽きっぽいです😂
しいていうなら楽しいのはお絵描きくらいです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😂子供のおもちゃ、面白く無いですよねーーー😂笑
    うちの場合お絵描きでは娘がすぐ飽きちゃって、間が持ちません😂😂八方塞がりー😂

• 6月9日
ゆみ

私は結構何でも楽しめちゃいます❗️積み木楽しいですよ🎵あとは絵本読んだり歌い踊ったり。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

羨ましいの一言です❗️😂私もそうなりたいです😭

• 6月9日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

遊びらしい遊びが苦手です…笑
知育遊びみたいなことしか付き合えなかったです(´;ω;`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

❅꙳バナナケーキ
    (36)❅さん
    私は知育系もめんどくさくなってしまって…😂下にはしたがいるので安心して下さい❗️笑

• 6月9日