※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚1年目で、今妊娠10か月です。つい最近、婚約して3か月で浮気されて…

結婚1年目で、今妊娠10か月です。
つい最近、婚約して3か月で浮気されてた事が発覚しました。もう悲し過ぎて辛いです。1年経った今は浮気相手とは連絡とってないようですが。浮気癖子供が産まれたら治るでしょうか。

コメント

さくらママ

一度浮気した人は何度でもチャンスがあればすると思いますよ!
浮気癖は治りません!

はじめてのママリ🔰

治るか治らないかは人によるかなって思います💦
浮気の経緯などにもよると思います。

ぽょ( ´  • ·̫ •  ` )

治る人はいると思いますが
婚約してたった3ヶ月で浮気してたらそう簡単に変わらないと思いますよ…

am

コメント失礼します。
お辛いですね…。

既にご結婚もされ、お子さんもお腹にいらっしゃるようなので、過去のことと割り切っていくか、決別するか…のどちらかしかないと思います。

お子さんが生まれても、浮気する人はしますし、変わらない人は一生変わらないです。

今回の浮気の経緯や、ご主人のこれからの態度、対応を見てしばらく様子を見てはいかがでしょうか。

ママリ

治らないと思います…😔

辛いですね…
うちも少し前に過去の浮気が発覚して修羅場になりましたが離婚はしないつもりです😀
少なくとも今の旦那は家族を大事にしてくれているからです。

浮気癖は治らないと言いますが、その人次第だと思います。
逆に、絶対浮気しない!という人でも、その時の環境によっては間違いをおかしてしまうこともあると思います。

きよみ

治らない可能性が高いと思います。
先に離婚届を書かせてお守りにするのも手かな。

ぽん🧸𖤐⡱

本当に貴方を大切にしようって思ってくれてるなら変われると思います🤍🕊
そんなことがあっても、過去として貴方が旦那さんと一緒に居たいと思うかですよね🌙𓈒 𓂂𓏸

辛いですよね、、お気持ち分かります😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皆様ご回答ありがとうございます。子供の事を思い過去として頑張って受け入れて旦那と生活していくか、産んでから離婚するか。考えます。

• 6月9日