※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてののママリ🔰
子育て・グッズ

最近抱っこ紐で寝ない赤ちゃんの行動について相談。3ヶ月の赤ちゃんが眠りにくく、興味津々で眠りが浅い。将来癇癪持ちか心配。笑顔見ると可愛くてつい甘やかす。共感してくれる方いますか?

前までは抱っこだと座っても寝てくれたのに最近抱っこ紐でも立ってゆらゆら、トントンしないと寝ない😇
それでもめっちゃ浅い眠りで本当に寝れてるのか😂

活動時間内に寝かしつける努力はしてるけど、結局色んなものに興味示してキョロキョロして全く寝る気配なく、眠気のピークがきて叫びまくる、、笑

まだ3ヶ月だから癇癪とかじゃないと思うけど、もう少し大きくなったら癇癪持ちな気しかしない🤦‍♀️
ご飯食べる時間もないけど、結局笑顔見せられたら可愛さ爆発してしまうチョロい私。笑

すいません、質問じゃないですが共感してくれる方いたら嬉しいです🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

体重も増えてきてるのに
ゆらゆらとかトントンするの大変ですよね😅
うちの子も最近横抱きだと暴れるので縦抱きしにてそれでもバタバタしてくるのでしっかりホールドして家中歩き寝るのを待ちます 笑

自我が芽生えてきてるのかな?かわいいな~って思うようにしてますけど
こっちのHP少ないときは何がなんでも寝かせようと必死です🏳️笑

色んな表情も見せてくれるようになってついかまいたくなっちゃいますよね😇

• はじめてののママリ🔰

はじめてののママリ🔰

大変ですよね😭
    メンタルよりも先に体力的に限界が、、笑
    HP減る一方です😂
    笑顔からだんだん機嫌が悪くなっていくときの表情にビクッとしてしまいます。笑

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いかに省エネで過ごすかですね🤣
    どんどん真顔の時間が増えるとちょっとこわくなりますよね😱笑

育児もどんどん変わってくると思うので程よく頑張っていきましょうね!!🥳

• 6月9日
姉妹まま

うちも3ヶ月入ってから寝つきが悪くなりました😂
抱っこでは縦でも横でも、お腹いっぱいになった直後じゃないと寝ないし、トントンじゃ勿論寝ません🤦🏻‍♀️
新生児からこの方法を使ってますが、抱っこしてバランスボールに乗ると2秒で寝てくれますよ😊(笑)
ママ友も遊びに来た時、そうアドバイスして乗らせてみたらすぐに寝てくれてました!
置くまでが勝負ですが🤣

• はじめてののママリ🔰

はじめてののママリ🔰

トントンとか夢物語です🤣
    バランスボール評判良いですよねー!
    うちも買おうかな😂

• 6月9日